Entries


コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

とうとう来ちゃいましたね

ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

子供達も勝田さんと仲良くなって

また、Pinkys他先輩達のみなさまとの貴重な体験も良い思い出になったと思います

と、言いながら一番喜んでたのは俺かも(笑)

あと少しの間ですが子供達を宜しくお願いします

小生は応援には行けませんが祈っております

  • 2011-12-23
  • 投稿者 : 親父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/876-2ce1914d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
久しぶりです!
いつも随分と間が空いての更新ですみません。。󾌱
私は今、中学生女子の熊本県選抜チームのコーチとして指導にあたっています󾭖󾍇

◆ジュニアオリンピックカップ
12月24日~28日まで
愛知県名古屋市にて

この大会は各地方予選を勝ち抜いた県選抜チームが集まり頂点を決める大会で、将来、日本代表として活躍する可能性のあるジュニア選手の発掘と育成を行ない、オリンピック有望選手の認定を行なう大会でもあります。

熊本選抜のジュニア選手のみんなには競技レベル・技術の向上は勿論のこと、熊本県の代表としての自覚と責任を持つ事と、大好きなハンドボールができる環境に感謝する気持ちを常日頃から言い続けています。󾌰󾠓

選手のみんなはみんなとても素直で飲み込みがはやく、教えた事がすぐにコートにあらわれるので私自身もとてもやりがいを感じています。

それと同時に私自身も中学生の見本となり頼れる存在であり続けたいな󾌾󾬄

今年のチームは個人のレベルも高く、チームとしても良い感じでまとまっているので、良いところまでいけるのではないかと思っています。

みなさん☆結果を期待しててください!


󾌰󾠓今日12月22日は私の誕生日です!
メールや電話をくれた皆さん、そして、密かに今「おめでとう♪」と思ってくれた皆さん、ありがとうございました☆󾌲󾫴

では、また♪󾌰󾠓

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

とうとう来ちゃいましたね

ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

子供達も勝田さんと仲良くなって

また、Pinkys他先輩達のみなさまとの貴重な体験も良い思い出になったと思います

と、言いながら一番喜んでたのは俺かも(笑)

あと少しの間ですが子供達を宜しくお願いします

小生は応援には行けませんが祈っております

  • 2011-12-23
  • 投稿者 : 親父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/876-2ce1914d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
