Entries

[国体→JHL]
[国体→JHL]
久しぶりです。
さて、山口国体の決勝戦、応援に行ってきました!
熊本県vs石川県の決勝戦。
立ち上がりから石川の勢いが凄かったですね^ロ^;
熊本もどうにか持ち味のディフェンスから速攻で流れを掴みたかったんですが、終始、石川のリズムでゲームが流れていった感じでした。
お互いにナショナルメンバーを欠き、大変なチーム状況の中での戦いだったと思います。

でも、久しぶりにみんなの戦う姿をみて、ドキドキワクワク、知らない間に自分もゲームに入り込んでました。(*^□^*)

優勝:石川県
準優勝:熊本県

今月末から、いよいよ日本リーグも始まります!
本格的なハンドボールシーズンの到来ですね!

【日本ハンドボールリーグ 熊本大会】
10月29日(土)14:00~
熊本県立総合体育館にて
オムロン vs ソニー

皆さん、是非会場での応援をヨロシクお願いしますね☆
\(^O^)/
マシソヨ(^O^)
タイでの事

タイの食事は、私の口にはまぁまぁまぁ…と言った感じで、毎日ご飯にふりかけ、鶏肉や野菜炒め…


少し飽きてきたなぁって思っていたある日、ゲーム終わりで次の日に試合がない日に、韓国料理(焼肉)を全員で食べに行きました


久しぶりの肉やキムチに皆んな大喜びです



ここぞとばかりにガッついてモリモリ食べちゃいました


カルビもキムチもチゲも冷麺も…

マシソヨ

081126_1859~01

合宿1日目
今日、明日と2日間、香川銀行と合同で練習及びゲームをしています

今日は、午前中一緒にディフェンスや速攻のつなぎのトレーニングをし、午後からは、6対6とゲームを中心に練習しました

香川銀行の選手の皆さんはフェイントが切れ、とてもスピードのある選手ばかりなので、速さに負けない様に、自分達のトレーニングをしっかりしたいと思います

明日の午前まで合同トレーニングの予定です

怪我のないように、頑張ってきます


お知らせです
6月23日(月)10:10頃からFMKに出演します
熊本の皆さん、時間がある方は是非ラジオきいてくださいね
コレにハマってます!
今日は昼過ぎから雨の熊本です
体育館もジメジメして、かなり暑かったです
これからしばらくは、はっきりしない天気が続きそうですね

さて、今日は今集めている香水の話
今一番のお気に入りが、ライジングウェーブZERO(画像左)次に気に入っているのは、ドラゴンアクア(画像右)です

20080610193109.jpg

どれも爽やかな香りで、癒されます

皆さんの好きな香りは何ですか?
おすすめの香水があれば教えてくださいね
暑いですね(>_<)
今日の熊本は本当に良い天気でした
グラウンドでの練習にこの暑さはないよな
膝の状態もかなり良くなっているので大分練習についていける様になっています

今日は永田選手と食事当番でした
メニューは、カレー・鶏の唐揚げ・大根とミズナとサラタマのサラダ・かき氷でした

美味しかったぁ

画像は、今日の練習でアホになってしまっている同部屋の市村選手です

20080604195956.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
