Entries

残念ながら
2点差で埼玉に負けました(>_<)。
選抜のみんなは本当に最後まで諦めずに頑張ってくれましたが、あと一歩力及ばずでした(T_T)

明日の決勝戦は、東京VS埼玉です。


中学生の一生懸命な姿に日々私自身も勉強させられます。
明日の決勝の2チームも、最後まで悔いの残らないように頑張ってほしいと思います!
予選リーグ突破!
28-11で大阪に勝ちました!

今日で予選リーグが終わったので、明日からは決勝トーナメントです!

明日は埼玉戦です(^O^)


全員で力を合わせて頑張りますよ!(*^□^*)

応援ヨロシクお願いしますね☆
おめでとう!
今日からジュニアオリンピックカップが始まりました(^O^)

初戦は北海道戦。
35-9で勝利しました(^O^)♪

明日は大阪戦です!



オムロンが全日本総合で優勝しました(*^□^*)
みんなおめでとう!

中学生のみんなも、オムロンに続けれるように頑張ります!

o(^∇^o)(o^∇^)o
久しぶりです!
いつも随分と間が空いての更新ですみません。。󾌱
私は今、中学生女子の熊本県選抜チームのコーチとして指導にあたっています󾭖󾍇

◆ジュニアオリンピックカップ
12月24日~28日まで
愛知県名古屋市にて

この大会は各地方予選を勝ち抜いた県選抜チームが集まり頂点を決める大会で、将来、日本代表として活躍する可能性のあるジュニア選手の発掘と育成を行ない、オリンピック有望選手の認定を行なう大会でもあります。

熊本選抜のジュニア選手のみんなには競技レベル・技術の向上は勿論のこと、熊本県の代表としての自覚と責任を持つ事と、大好きなハンドボールができる環境に感謝する気持ちを常日頃から言い続けています。󾌰󾠓

選手のみんなはみんなとても素直で飲み込みがはやく、教えた事がすぐにコートにあらわれるので私自身もとてもやりがいを感じています。

それと同時に私自身も中学生の見本となり頼れる存在であり続けたいな󾌾󾬄

今年のチームは個人のレベルも高く、チームとしても良い感じでまとまっているので、良いところまでいけるのではないかと思っています。

みなさん☆結果を期待しててください!


󾌰󾠓今日12月22日は私の誕生日です!
メールや電話をくれた皆さん、そして、密かに今「おめでとう♪」と思ってくれた皆さん、ありがとうございました☆󾌲󾫴

では、また♪󾌰󾠓
国体→JHL
久しぶりです。
さて、山口国体の決勝戦、応援に行ってきました!
熊本県vs石川県の決勝戦。
立ち上がりから石川の勢いが凄かったですね^ロ^;
熊本もどうにか持ち味のディフェンスから速攻で流れを掴みたかったんですが、終始、石川のリズムでゲームが流れていった感じでした。
お互いにナショナルメンバーを欠き、大変なチーム状況の中での戦いだったと思います。

でも、久しぶりにみんなの戦う姿をみて、ドキドキワクワク、知らない間に自分もゲームに入り込んでました。(*^□^*)

優勝:石川県
準優勝:熊本県

今月末から、いよいよ日本リーグも始まります!
本格的なハンドボールシーズンの到来ですね!

【日本ハンドボールリーグ 熊本大会】
10月29日(土)14:00~
熊本県立総合体育館にて
オムロン vs ソニー

皆さん、是非会場での応援をヨロシクお願いしますね☆
\(^O^)/


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
