Entries

今日は私の事を少し…

勝田祥子(カツダ サチコ) コートネーム:いち  オムロンハンドボール部所属

S53年12月22日生まれ  O型  熊本県出身
球暦:熊本国府高校→武庫川女子大学

小学校ではサッカー部に入りキーパーをやってました
なにげに全国レベルの強豪校で東京の読売サッカー場で試合をした事もあるんですよ!
中学校でも地域のサッカーチームでチョコチョコ・・・(←本当にチョコチョコ。。。)
ハンドボールを始めたのは高校からなんです
国府高校の井手先生と宮瀬先生から声を掛けてもらったのが最初。

(宮瀬先生)「ハンドボールやってみない?」
(私)    「・・・・ハンドボールってなんですか???」←すみません・・・知りませんでした;
(宮瀬先生)「あの赤と白のゴール。。。。
        ・・・・サッカーよりハンドの方がゴールが小さいから、キーピングが簡単!面白いよ!」
(私)    (目がキラ~ン☆)「本当ですか!?やります!」←はやっ・・・まんまと騙されてますよね・・・(笑)


そんなこんなでハンドボールに出会う事ができ、先生方には本当に感謝してます
この場を借りて・・・・   「ありがとうございました!これからもご指導お願いします!」


その後の山あり谷ありのハンドボール生活は、また次の機会に・・・

~今の話~
今週末のソニーセミコンダクタ九州戦に向けてチームは順調に調整を行っています
昨日は筋トレで身体に刺激を与え、筋力維持に取り組みました
更にパワーアップしたオムロンにご期待ください!

それではこの辺で・・・☆

みなさん!はじめまして
この度、NPO法人 シュータススポーツラボラトリのHPにおいてプログを開設することになりました。
男女問わずハンドボール界、また、スポーツ全体を盛り上げていきたいと思ってます。
ブログタイトル【ROAD TO CHAMP】~栄光(チャンピオン)への道~これからもずっとずっと上↑を目指していくぞぉ~という事でこのタイトルを付けました。

オムロンハンドボール部の活動や、私自身が日々感じたことを書き込んでいきたいと思ってます。
よろしくお願いします!

早速ですが・・・
リーグも残り1試合とプレーオフ。
先日、12勝1分1敗でプレーオフ1位通過が決まりました!
ここまでやってきたからには目指すはリーグ2連覇!
選手はもちろんの事、応援団のみんなやファンの皆さんと一体となって、がむしゃら+堂々と戦っていきたいですね。

これから先・・・オムロンハンドボールの事、選手の事、トレーニングの
事・・・ボチボチお話していきますね!


写真をクリックすると大きく表示されます




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
