Entries

楽しんでますかぁ?
皆さん!ゴールデンウィーク237どのように過ごされていますかぁ?楽しんでますかぁ?179
ちなみに、今までのゴールデンウィークはどんな思い出がありますか198

私はと言いますと、毎年ハンドボール漬けです229
もちろん、今年もハンドボールウィークの真っ最中です2468825184

今は、高校生と合宿中ですが、後半は高校生のオムロンカップ大会の補助役員をします!
小学生大会お疲れ様でした!

今日は1日カルチャーセンターで、オムロンカップ小学生親善ハンドボール大会が開催されました179
しかし、今の小学生のレベルは高い199
テクニックもシュート力も『えっ198小学生198』ってくらい凄くてビックリ84でした!
この小学生の中から将来、オムロンでプレーしてくれる選手や、日本のハンドボール界をしょって立つ選手が現れる事を期待しています179
先生方、保護者の皆さん、そして小学生のみんな、今日は本当にお疲れ様でした!


20070429185803.jpg


写真は、小学生の白熱した試合に、大盛り上がりのカルチャーセンターです!

今日から合宿!

今日から世間ではGWですね!早速旅行に行ってる人もいるんではないですか237

私達は今日から合宿です229大分の成年女子と大阪の宣真高校が来ています!
今日のトレーニングは、全員でアップした後、ゲーム中心の練習をしました8825

明日は小学生のオムロンカップ火の国交流ハンドボール大会の補助役員に行って来ます179


20070428200343.jpg



写真は、明日の大会の準備はバッチリ!カルチャーセンターです☆

☆ゲット!☆

最近、風邪が流行っているようです201なんでこんな時期に198って感じですが、昼間暖かかったり、そうかと思えば夜は急に冷えたり205体温調節がかなり大変ですね230
でもスポーツ選手にとってはそれが仕事ですし238
規則正しい生活を心がけたいと思います87

さてさて、先日もこのblogに書きましたが200
『柴咲コウのアルバムGet199』しましたぁ17987イェイ


20070427185523.jpg


早速ジャンジャン聴いてます194

頼りになるわ!

今日のトレーニングはまたまた筋トレでした258
『オイオイヾ(^_^)俺のキンニクン320良い刺激受けてるかい198』って感じですね454330アハハ330
頑張りま~す257319

今日はオムロンのマイクロバスの写真です216282
ピンディーがシュートしてるマーク可愛いでしょ446
このバスで毎日の練習の送迎だけでなく、試合や講習会で九州の各県はもちろんの事、5・6時間かけて、広島県までも行くんですよ!
大活躍のバス君です446216266本当、頼りになるわ22


 



新キャプテン紹介!

今日のトレーニングも相変わらず246自分鍛えの鍛錬183昨日に増して筋肉痛全開です238200しっかりケアしないとですね20188

さてさて、今日はオムロンの新キャプテンを紹介します17988
佐久川キャプテンから受け継ぎ、今季から新キャップ237坂元選手です199
それでは坂元選手、意気込みをどうぞ!
『どうも~178坂元です199今年からキャプテンを任され色々と不安もありますが、誰からも頼りにされるようなキャプテンになりたいと思います234みなさんこれからよろしくお願いします228


20070425174713.jpg

写真は、新キャプテンの坂元選手と、毎日お世話になっているバス35の運転手、高宮さんです179

鍛錬期、頑張らないと!

今日のトレーニングは筋トレでした238

今の時期は筋持久力をつける為のメニューで、筋トレ184走り246筋トレ184走り246のインターバル183

カラダ中、筋肉痛200です229

でも、今季を戦い抜く為の身体作りと考えると、頑張らないと199って感じです221

今は自分との戦い192189妥協せずに自分で自分を追い込んでいきたいと思います87

しんどい練習だからこそ、みんなで声を掛け合いながら楽しく198盛り上げていきたいですね237


20070424192920.jpg

明日も頑張ります2468825205

もうすぐオムロンカップ

もうすぐゴールデンウィークですね!もう楽しい予定をたてられた方もいらっしゃるのではないでしょうか198237
私達は毎年、高校生のオムロンカップという大会の補助役員をしています。
大会の運営や準備などの裏方の仕事に関わり、大変貴重な経験をさせてもらっています。
普段のリーグで大会で何気なく使用しているコートや更衣室、日程表ですが、運営がスムーズにいくように大分前から準備してくださっている方々の苦労、本当に頭が上がりません。
私達もこのオムロンカップが大成功で終れる様に、万全の準備で臨みたいと思います17988


20070423160945.jpg


写真は、中島選手と小山選手の松橋高校コンビ179
今日のトレーニングはグラウンドだったので、少し焼けたかも238201

オフでした(^o^)

今日の山鹿は1日中雨3でしたが、オフだったので、久しぶりに街までぶらっと出かけて来ました179200
知り合いのBirthdayプレゼント72と自分にTシャツを買いました!


20070422183712.jpg


なかなか可愛いTシャツでしょ237
大満足でリフレッシュ出来た1日でした87190

でも一つ失敗した事があります230
大好きな『柴咲コウ』のアルバム発売日だと思い、はりきってCD店へ!
でもないナイナイ183
店員さんに聞いたら24日との事205238
2日も間違えてました229残念195
『ひと恋めぐり』
この曲が最高なんです238はやく聞きたい199

☆ファン感謝祭☆

今日は第二回ファン感謝祭が開催されました!
良い天気に恵まれ最高のイベントびより179
来てくださった皆さん!ありがとうございました237199


ここで、残念ながら来れなかった方々に、選手のステージパフォーマンスを紹介します179
まずは、安心院選手と久野選手で『WINDING ROAD』を大熱唱!
二人共、浴衣姿でハモリもバッチリ199
次は佐久川選手や水野選手、西本選手ら総勢12名によるチアダンス194『ゴリエ ペコリナイト』
手作りの衣装に身をつつみ、普段のジャージ姿からは想像もつかない198可愛らしい衣装でバッチリ決まってました87
最後は吉田選手やまたまた登場の久野選手、永田選手と新人の市村選手による『ちょこっとLove~オカマバーにて~』
題名でもう皆さん何となくおわかりですよね1984人ともカツラに青ヒゲメイクで193やっちゃいました239246203
ラストは、香取慎吾のCMでお馴染みのオムロンカラダスキャンやアシックスグッズが当たる大ビンゴ大会!
来て下さった皆さん!楽しんで頂けたでしょうか199237


20070421132932.jpg


写真はサイン会での一枚です!高校生のみんな、ありがとう179また来てね!

皆さん、明日ですよ!

今日はいよいよ明日に迫ったファン感謝祭の準備をしました17988今のところ天気は良さそうです1
明日はたくさんの方々とふれあいながら楽しい1日を過ごしたいと思います!
皆さん、是非おこしください17987
写真は、新人の市村選手です!


20070420201741.jpg


コートネームはまだ決まってません229でも、そろそろ決まるかな199

安心院選手☆HappyBirthday☆

今日4月19日は安心院選手の??回目のBirthdayです17973
という事で、オムラー178恒例のBirthdayパーティーをしました237
それでは安心院選手、この1年の抱負をお願いします17988


20070419212840.jpg



→アッという間に??歳に…。目標は、『人間性を磨く199』ですね!まず、度胸をつけるために21日の感謝祭では、ステージに立ちます199何をするかは、お楽しみに178スターは、私だぁ199


本当に期待大ですよ!179

もうすぐ(ToT)

今日は朝から雨で1日中微妙な天気でした3183
天気が悪いとやっぱり嫌ですね230
今週末はファン感謝祭があるので晴れたらいいな1182
今日は練習の最後に『縄跳び』をしました205
縄跳びをすると小学生の頃を思い出します179二段跳びやハヤブサやツバメ等、やってはみましたが、あの頃の様にはいきません183201
もうすぐ鍛錬期に入るので、身体と心の準備をしっかりしたいと思います229246238
はぁ246頑張らないと229190


DSC00171.jpg



写真は、皆さんもうご存知ですよね241許選手です。先日オムロンを辞めて、今は韓国におられます。今後はデンマークに移籍が決まっています。順さん、二年間お疲れ様でした。これからもお互い頑張りましょうね238199

☆ツルツル☆スベスベ☆

今日はチームで筋トレをしました238
久々の筋肉トレだったので少し疲れました229ちょっくら足もガクガク200です201
年齢を感じますね230193


さて、ゆっくりとお風呂で身体を癒して237と行きたいところですが、今日はお風呂の調子が悪く寮での入浴は断念183232
みんな近くの温泉に行きました179186
やっぱ山鹿の温泉はいいわ199237
みなさん、山鹿に来た際は是非温泉に入ってゆっくりしてって下さいね179

ビックリ!☆

今日は練習の最後に外でリレーをしました246
組分けをして、いざスタート199その時、空が徐々に暗くなってきて、雷がゴロゴロ5雲行が怪しくなってきました2182日頃の行いが悪いのか198次第に雨がポツポツ8
ポツポツポツポツ3
ザー7
ゴー2016


バラバラバラバラ…198
198
なっなんと小石ほどのヒョウが降って来たんです2292004
ビックリですが、リレーは続いています229201
そんなリレーもアンカー勝負にもつれこみましたが、ちょっとの差で負けてしまいました241
でも何よりも、氷が降って来たのにはビックリな1日でした229
その10分後…
1
一体なんだったのやら230


20070416185953.jpg


写真は、リレーに勝った人と負けた人です229

優勝パレード!

今日は午前中、山鹿市内で優勝パレードが行われました!私達が活動できるのも、理解ある地元山鹿市民の方々の温かい応援のお陰だと改めて実感しています228本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします17988

さて、午後からは福岡に小学生対象のハンドボール講習会へ行って来ます!
小学生達の未来の為、ハンドボールメジャー化、頑張ってきます17987

写真は、パレードでの1コマです!


20070415103857.jpg



スポーツ大会

今日は会社のスポーツ大会でした!
種目はソフトバレーとグランドゴルフ、オムロンピックの3種目179200
私はその中のオムロンピックに出場しました!オムロンピックとは、玉入れや綱引き、障害物リレーの総合得点で争う競技です。
私は全然活躍してませんが229ななんと、優勝しました221イェイ23787
天気も良く、みんなで楽しく良い汗が流せました!1


今日と明日、山鹿で温泉祭が行われ、たくさんの出店が出ています!
今からちょっくら覗いて来ます84190199


20070414103459.jpg




写真は、綱引き応援中の坂元選手と私です!

スゲーもん見ました!!

今日は練習後、選手みんなで山鹿八千代座に『玄海竜二』のお芝居を見に行って
来ました179329
役者さんの舞台に客を引き付ける力が凄く、芝居を見入ってしまいました179
場は違いますが、私もコート上で観客を魅了するようなプレーが出来たらと、改
めて感じました。
今日は本当に感動した1日でした228
明日は会社のスポーツ大会です!
張り切って行ってきます179
写真は山鹿が誇る、伝統的で有名な八千代座です!


photo070414.jpg



ド緊張!☆!

今日は熊本県潮谷知事を表敬訪問し、昨シーズンの優勝の報告に行ってきました179普段着なれない198スーツ姿でビシッと決め、いざ県庁へ199
いやぁ~緊張しました229取材カメラも沢山で試合よりも緊張しました229201早速今日の夕方の県内ニュースで放送されるらしいです58203


さてさて先ほど、待ちに待った『携帯入荷』の連絡が入りました17987早速、今から取りに行ってきます23775189イェイ87


070412-163329.jpg


写真はゴールキーパーの山中選手です!

ファン感謝祭~その弐

070411-182611.jpg
(今日は出血大サービス!by 管理人)



先日もお知らせしましたファン感謝祭の目玉その166です17987
選手のステージパフォーマンスの後にスペシャルゲストを呼んでいます!それは誰かと言うと203203
全国放送ものまね番組にも度々登場する「そっくりさん界」のトップスター179歌声・顔・かたち・笑い声、どこをとっても「郷ひろみ」のそっくりさんです213205華やか198な「HIROMI GO」の世界を乞うご期待ください236
また、焼きそばやアメリカンドッグ、唐揚げやポテトフライ等、食べ物も沢山ご用意してます!
皆さんお誘い合わせの上、是非お越しください17988

みんなでお祝い!

今日4月10日はオムロンのあやや198こと、久野選手のBirthdayです17973
私達は選手のBirthdayには寮のロビーに集まり全員でBirthdayソングの大合唱194そしてみんなでワイワイガヤガヤ200ケーキを食べます277
みんなで祝うBirthdayって本当いいですよ!
それでは久野選手にこの1年の抱負を語ってもらいましょう!57179どうぞ!
「今年は芸よりもハンドボールの方が目立つ様にとにかく練習します!ですが、大同の太○選手や浦○選手には負けない様な芸は練習し続けますよ239
だそうです17987
ウケる(笑)274276


070410-220143_L.jpg



携帯

今日は携帯をみにいってきました17975200機種変更しようと思い行きましたが欲しい機種が入荷待ちだったので即予約199入荷が待ち遠しいです237
ということで、今使っている携帯とはもうすぐお別れなので、それまでしっかり可愛がりたいと思います2297588
先日もお知らせしましたが、4月21日(土)11:00~オムロン鹿陽センターにて『ファン感謝祭』を開催します!皆さんお誘い合わせの上、是非お越しください179
選手と一緒に楽しい時間を過ごしましょう27887



写真は278ファン感謝祭のステージパフォーマンスの練習中です199何をするかはまだ内緒200お楽しみに184179



オフでした!

今日は久しぶりに1日オフでした〓そこで、坂元選手と遠征の疲れを癒しに、温泉186に行って来ました!そこはミストサウナや歩行浴、寝湯や露天風呂などもあり、かなり癒され、疲れもとれました17987
その後、夕食へ!久しぶりの日本食という事もあり、寿司を食べに行きました277やっぱり日本食は落ち着きますね!
食事の後はショッピングへ!
かなりいい感じのジーンズをゲットしました!212189イェイ23787




ただいま帰りました!

こんばんは257先ほど日本に帰国しました320
この東アジアクラブ選手権大会が優勝という最高の結果で終れた事、本当に嬉しいです。
日本から応援頂いた皆さん、ありがとうございました44622
しばらくは試合がないので、少し休んで、来季の事をじっくり考えたいと思います257
写真は、優勝カップ(壷!?)です!


070407-195546k.jpg

皆さんこんばんわ。

今日は東大門と南大門に観光に行ってきました(^o^)
ショッピングの後は、フリーになったので、垢擦りに挑戦!
これがとっても気持ちが良くて、お肌ツルツル189
皆さん、韓国に行った時は是非、垢擦りに挑戦してみてくださいっ(^O^)
只今、本場の焼肉を食べに来ています197スタミナつけて今期も頑張るぞ192
明日、日本に帰国しまぁす37


20070406195639_L.jpg

東アジアクラブ選手権大会 最終日!

今日のテグ市庁との試合結果ですが
前半15:7
後半13:13
トータル28:20
で勝ちました197よって、東アジアクラブ選手権大会にて優勝です199やりましたっ25
今日の夜は、さよならパーティーにて表彰式があります。



東アジアクラブ選手権大会 2日目
今日のヨンイン市役所との試合結果です。
前半16:14
後半18:16
トータル34:30
で勝ちました197
明日はテグ市庁との最終戦です。優勝目指してコートで暴れてきます25
写真は、『イチ、手洗いする』の巻…。

海外のホテルは洗濯機がないんですね、トホホ…241
東アジアクラブ選手権大会

東アジアクラブ選手権大会第一日目の結果です。
前半18:9
後半13:14
トータル31:23でBeijing Army
に勝ちました。
明日は14:30から韓国クラブNo.1のヨンイン市役所と試合です。明日も勝ちにいきます!
ちなみに同じく日本代表でこの大会に参加している男子の大同特殊鉱は35:29で中国に勝ちました!!




おはようございます179
今から韓国にいってきます37190
しばらくの間ブログ更新出来ません181すみません201帰国は7日です!
それでは、いってきます17988



空港です!坂元選手、訳あって顔半分隠してます201(昨日の練習Gameでボールが顔面にあたりました229

明日出発!

いよいよ明日、韓国へ出発します37東アジアクラブ選手権大会、№1を目指して頑張ってきます192今季を締め括る上でも内容のある終わり方をし、それを弾みに来季への良いスタートがきれる様に選手一丸となって頑張ってきます199
韓国、中国のクラブ№1チームは、どちらもそれぞれナショナルプレーヤーが多数在籍しています。8月に行われる北京オリンピック予選の事も視野に入れ、しっかり戦ってきます。
皆さん!日本からの熱い応援、ヨロシクお願いします27887




写真はゴールキーパーの藤間選手です!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
