Entries

キッモツィィィ↑(^O^)

今日はウエイト後、午後から久々にフェイスエステと身体マッサージに行ってきました237
フェイスエステではスチーム後ひんやりパックとリンパマッサージで引き締め効果228メチャメチャ気持ちよかったです199
身体マッサージでは主に下半身を中心に痛ギモ184237


いやぁ203かなりリフレッシュ出来ました199
次はいつ行けるかなぁ228184

感謝!

昨日のうちに仙台に移動し、今日の昼過ぎに熊本に帰ってきました17988
昨日・今日と沢山の方々からオメデトウ178メールを頂きました。大会前までナショナルの活動でなかなかチームで合わせる時間がなかった中でのこの勝利は、本当に大きいです。
私達を支えてくださっている応援団や、ファンの皆さんに感謝です199
本当にありがとうございました88
次は北京オリンピック予選199気持ちを切りかえて頑張ります192


20070730182411.jpg



優勝しました!

実業団大会決勝戦
オムロンvs北国銀行
前半10-11
後半14-10
トータル24-21で勝利199


応援頂いた皆さんのお陰で、今季一冠目を獲得する事が出来ました221237
今日のゲームは前半から苦しい展開が続きましたが、みんなで力を合わせて一つになり、執念をみせる事が出来ました192


とりあえず、今日はみんなで喜びを噛み締めたいと思います221199


20070729152245.jpg



明日は決勝戦!

実業団大会準決勝
オムロンvsソニーセミコンダクタ九州
前半18-16
後半17-13
トータル35-29で勝利22

今日のゲームは立ち上がりから取っては取られの接戦で、なかなか自分達のリズムに乗り切れませんでしたが、全員の勝ちたいという執念が最後まで切れなかったのが良かったのかと思います329
明日は北国銀行との決勝戦22
ここまで来たからには、必ず優勝して熊本に帰りたいと思います。
明日はプライドと執念をかけて219354354219
頑張ります281


20070728210957.jpg



明日は準決勝!

今日は試合がなかったので、午前中トレーニングしました。明日のソニー戦に向けて、約束事の確認をし全員で意思統一をはかりました17988
なかなか良い雰囲気で練習出来ているので、この調子でモチベーションを上げていきたいと思います192
明日は、準決勝199
大事な試合なので、花巻温泉で疲れを癒し、しっかりリフレッシュして臨みたいと思います199
それでは温泉186に行ってきます237
写真はまたまた同部屋トリオ199


20070727190753.jpg



広島戦勝利!

実業団大会2日目
オムロンvs広島メイプルレッズ
前半20-14
後半21-10
トータル41-24で勝利199


前半は点の取り合いになってしまったが、徐々にペースを取り戻し、オムロンらしいディフェンスから速攻でリズムを掴んだ。
大差で勝てた事はよかったが、まだまだこれからが勝負です192
明日は試合がないので、自分達のすべき約束事を確認し、準決勝に備えたいと思います88
それでは今からミーティングに行ってきます203200


20070726204439.jpg



初戦

実業団大会第一日目
オムロンvs三重バイオレットアイリス
前半12-8
後半12-8
トータル24-16で勝利


今季初戦だからなのか、入りからミスが多く、なかなかリズムが掴めませんでした238
リーグ戦の様に、次の試合まで時間があるわけではないので、緊張感・危機感・集中力を持って切り替えます。
明日は広島メイプルレッズとのゲームなので、すべき事をしっかり確認し、自覚あるプレーをしたいと思います192


20070725214351.jpg



到着!

花巻に到着しました17988
自然いっぱいでとても空気がおいしい所ですよ179
花巻温泉に入って、しっかり身体を癒し、明日に備えたいと思います87
明日は13:40から、花巻市総合体育館にて
三重バイオレット戦です25
今季の初戦199
入り方を丁寧にしながらも、積極的に攻めていきたいと思います199


20070724192747.jpg


写真は同部屋の中島選手と永田選手17987

明日出発!

今日は久々に会社に出社しました179
おまけに198年に一度の健康診断日179
心電図や血液検査、胸部X線ナドナド、診断をうけました199
大好きなハンドボールを思いっきりやる為にも、身体は大事にしないと192ですね229
さてさて、明日はいよいよ花巻に移動です203
毎度毎度の事ですが、荷物クンを準備しないとぉ238


モチベーションを高め、ゲームに集中したいと思います!87

実業団大会に向けて

今日は久々に全員揃っての練習でした17988
実業団大会まで、少ししか時間がないので、しっかり集中して取り組み、コンビを合わせていきたいと思います87
午後からは、美容院にヘアトリートメントに行ってきました189
美容院はマイナスイオンたっぷりなのか、とても癒されました237
明日からまた頑張るぞぉ184


写真は、昨日の結婚式での一枚179安心院選手と87


20070721131418.jpg



☆祝☆


更新遅くなってすみません238201
韓国から無事に戻りました17988最終日の中国戦も勝利で終わる事ができ、次に繋がるゲームが出来たと思います199
さてさて、皆さんにご報告です179
本日、私の妹が結婚しました88200
お相手は、皆さんご存知の後藤良太オムロンハンドボール部応援団長です237
サプライズたっぷりの素敵な結婚式でした。
これからどんな事があっても二人で乗り越え、楽しい家庭を築いていって欲しいと思います178
良太175久美ちゃん
お幸せに228221178


20070721145433_L.jpg  20070721162750_L.jpg


また、今日は佐久川選手のBirthdayです73
お祝い事ばかりの良い日でした17988

明日は中国戦!

今日は午前中自分達でのトレーニングをした後、韓国対中国のゲームをみました。結果は34対25で韓国の勝利。
明日は最終中国戦です。
カザフスタンでの北京オリンピック予選に繋がる戦いをしたいと思います。
中国戦に向け、今から内容の濃いミーティングをしてきます199
写真は同部屋の藤井選手179


070719_170347.jpg



継続しないと!

ソウルカップ3日目
日本VSウクライナ
前半16-7
後半11-17
トータル27-24で勝利199


前半はディフェンスでも足が動き、リズムあるゲーム運びが出来た。
後半、相手のスピードに受け気味になっていた為、押し込まれ退場になる場面が多くあった。
勝てた事は良かったが、まだまだ課題は沢山あるのでやることを継続していかないと192192って感じです
明日は空き日で明後日は最終中国戦です179

正念場

ソウルカップ2日目
日本VSロシア
前半14-13
後半18-25
トータル32-38
前半、後半共に攻めの姿勢でプレー出来たがまだまだここ一本でのミスが多い。ロシアとゲーム出来た事はすごく大きな刺激になった。この今日の感覚をこれから先に繋げていきたい。
明日はウクライナ戦です。
写真は試合後に小松選手と179179


070717_183106.jpg



ソウルカップ1日目

今日からソウルカップが始まりました。
初戦の相手は韓国。
試合結果↓
前半11‐19
後半17‐17
トータル28‐36


韓国は強いのかもしれないが、自分達が弱すぎる。
スピードやパワー、コンビや約束事の徹底の差が勝敗にそのまま繋がっている。
オリンピック予選まで時間がないので、とにかく一つずつ修正していかないといけない。


今日のゲームの反省、明日すべき事を全員でミーティングしてきます8888

韓国へ!

おはようございます257
それではソウルへ行ってきます257281
ソウルカップ初戦は16日
韓国戦です320219

出場国↓
韓国・中国・ロシア・ウクライナ・日本
計5ヶ国総当たり戦


20070715111829.jpg

明日から!

九州の皆さん、台風大丈夫ですかぁ198
ジャパンカップ熊本大会も中止になってしまったようで443楽しみされていた方、本当に残念でしたね443330
明日は最終日山鹿会場ですね!観戦に行かれる方は、思いっきり楽しんで来てくださいね446
さて、私達ナショナルは午前のうちに福岡に移動してきました216282
明日から、韓国で行われるソウルカップに行ってきますね257320
オリンピック予選前の最後の追い込みです443330今の実力でどこまで通用するのか、しっかりぶつかって来たいと思います28122


20070714212518katus.jpg

台風大丈夫!?

台風6が九州に接近しているせいか、今日の熊本は嵐の前の静けさ7、と言った感じです201238
今日は天草から約2時間半かけて山鹿に帰ってきました35203
明日は熊本県立総合体育館で男子のジャパンカップがありますが天気が心配ですね238201
日程です↓
14:00~中国代表VSエストニア選抜
16:30~日本代表VS日本リーグ選抜


さて、ナショナル女子も活動再開です199
明日福岡に移動して、明後日から韓国でのソウルカップに行ってきます8825179
応援お願いしますね192179


今日は、巻選手と新人の市村選手のBirthdayです19472


20070713193455.jpg



日本リーグ選抜勝利!

ここ天草、今日も雨3です238201が、午後からは少しの時間でしたが久しぶりに1が見えました!
ジャパンカップ熊本大会2日目199
日本リーグ選抜vsエストニア選抜
結果は、日本リーグ選抜の勝利199
今日で天草会場は終わり。明日は移動日で明後日14日は熊本県立総合体育館にて開催されます199
写真は安心院選手と藤間選手の大分鶴崎卒コンビ17987


20070712215909.jpg



全日本男子勝利!

今日から男子のジャパンカップ熊本大会がはじまりました179
今日の日本代表vs中国代表の結果は、30-26で日本代表が勝利しました23788200
世界レベルのプレーを間近で体感し、とても刺激を受けました。同じ北京オリンピックを目指す仲間として、本当に頑張って欲しいです。今日の体育館は、熱気と湿気、滝の様な汗で、戦っている選手が可哀想なくらい、フロア・ボール共に滑っていました。そんな中でも最後まで集中力を切らさず戦ったナショナルの皆さん、本当にお疲れ様でした!
明日は、19:00~
日本リーグ選抜vsエストニア選抜です!
今日の写真は、同じ部屋の西本選手と高田選手17987


20070711214929.jpg



明日から!

午前中のトレーニングでした。今日の体育館は熱気ムンムン湿気ジメジメ183201
少し動いただけで、汗が滝のように流れます2017
脱水状態にならないように、水分補給をしっかりしていきたいと思います281205


午後から男子のジャパンカップ熊本大会のお手伝いで天草に来ています199
今日はWelcomeパーティーがありました185
明日から3日間熱戦が繰り広げられます!
明日は19:00~天草工業体育館にて
日本代表vs中国代表です!
写真は、Welcomeパーティーの様子199わかりづらくてすみません229


20070710182927.jpg



激励会!

今日も1日ぱっとしない天気の熊本です238
今日は久々に会社へ出社しました199
午後からは筋トレで汗を流しました237
今日は18:30から地元山鹿のハンドボール後援会の方々が、激励会を開いてくださいました179
今季の4タイトル制覇に向け、多くのパワーをもらいました。本当に楽しい一時でした237ありがとうございました88
写真は、スーツ姿で登場!どうですぅ?似合ってますぅ?


20070709205801.jpg



帰熊!

今日、広島から熊本に戻りました216282
帰りのバスの中、ずっと雨です95443はやく梅雨明けして欲しいです330
ヨーロッパ遠征から韓国遠征、そして今回のヒロシマ国際大会と連日ハードスケジュールだったので、少し身体と頭を休めてリフレッシュしたいと思います329
早速今から長風呂しに行ってきます257


20070708185247katsu.jpg

最終日!

今日はヒロシマ国際最終日、韓国実業団選抜戦22
☆試合結果☆
前半11-17260
後半16-7446
トータル27-24
3点差で勝ち優勝しましたが205351
前半の得点をみてわかるように、最低な前半の入りをしてしまいました443
相手に気持ちで押し込まれ、受け身状態。後半は積極的なゲームが出来ましたが、課題の残る大会でした。次は15日からソウルカップがあるので、全員が1つの方向性を向いて、頑張っていきたいと思います。


20070707203724katsu.jpg


20070707190742katsu.jpg

2日目終了!

今日は午前中に昨日のゲームの修正と、今日のゲームに向けての意思統一、すべき事の確認を中心にトレーニングしました。

18:00~ヒロシマ国際第2日目
VS JHL選抜
前半15-8
後半12-12
トータル27-20で勝利22
明日は最終戦!
16:30~vs韓国実業団選抜です281


20070706215650.jpg

ヒロシマ国際

今日からヒロシマ国際が始まりました。
初戦は広島メイプルレッズ戦25246
結果は前半17-11
後半16-17
トータル33-28で勝ちました87
チームの課題がハッキリ出たゲームでした。同じ様なやられ方をしているので、ゲームの中で早めに修正して次戦に備えたいと思います。
明日はJHL選抜とゲームです。
明日も頑張りまっす179192
写真は、長野選手199


20070705225020.jpg



いよいよ明日から!

今日は朝からすごい雨でした3雨だと、湿気が多いのでジメジメして嫌ですね238
さて、今日は部分的な攻撃のコンビ合わせと、6対6の攻防を中心にトレーニングしました。
明日からヒロシマ国際大会が始まります。
出場チームは、韓国実業団選抜・日本リーグ選抜・広島メイプルレッズ・日本代表の4チームです。
明日5日(木)は
18:00~日本リーグ選抜vs韓国実業団選抜
19:30~日本代表vs広島メイプルレッズ
です8825
広島市東区スポーツセンターが会場です179
お近くの方は、会場での応援お願いしますね199
写真は、田中美音子選手と田中麻美選手199


20070704225756.jpg



レベルUP!

今日は、午前・午後と部分的な合わせと戦術の確認、最後はゲーム形式でトレーニングしました。
なかなかレベルの高い良いトレーニングが出来ています199
スピード・パワー・テクニック共に、もっと質を上げしっかり仕上げていきたいと思います88
今日の写真は、ゴールキーパーの飛田選手とファッションリーダーの早船選手!です17987


20070703172940.jpg



今日から広島!

正午に広島に集合し、早速午後から約2時間のトレーニングをしました!
私達オムラー5人は早朝、バスで山鹿から5時間半かけて移動してきたせいか、少し体が鈍い気がしましたが…(私だけか229)
まぁ頑張りまっす27887


20070702164042.jpg




写真は、小松選手と田中選手。トレーニング後のショットです179
毎日何人かずつ、ナショナル選手のベストショットを載せていきますね87
お楽しみに184237

スッキリ!

今日は1日オフでした179
ということで、美容院に行ってきました237
久々だったので、かなりスッキリしました87
午後からは明日からの広島遠征の荷物準備です229


現在、もう19:00ですが、、、、
まだ部屋の中は荷物達でバラバラです238201
明日は出発がはやいので、早くどうにかしないとぉ203



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
