Entries

出発!
おはようございます
今日から遠征に行ってきます!
オリンピック最終予選への切符を賭けて、精一杯戦ってきます

体調管理をしっかりし、万全な状態で臨める様に


日本からの応援ヨロシクお願いします

それではいってきます
明日出発!

今日は午前中、フィジカルのトレーニングをした後、国立スポーツ科学センターを後にし、成田のホテルに移動して来ました203


いよいよ明日からウクライナ(ウクライナカップ)とフランス(世界選手権)に行ってきます37203


あっちはどのくらい寒いんだろうか229
完全防備が必要ですよね201
今日、ネックウォーマー買ってきました!17987


今から同じ部屋の田代選手と荷物クンの最終チェックします87


20071120183009.jpg



測定

今日は国立スポーツ科学センターで、メディカルチェックとスポーツ測定をしました。
1年前と比較して、記録がのびてるものもあれば、イマイチ230なのも…


自分の体は自分でしっかり管理していかないとですね!


明日は午前中にフィジカルのトレーニングをした後、午後から成田空港近くのホテルに移動します203


いよいよ世界選手権に向けて、最後の調整です199


気合いれて頑張ります192203

情けない…

日本ハンドボールリーグ神奈川大会


オムロン 29(17-17 12-20)37 ソニーセミコンダクタ九州
情けない238
もう一度始めからやり直しです。
リーグ戦はまだまだ続きます。
この負けを無駄にせず、今後に活かせる様に。。。
しっかり反省します。


応援に来て下さった皆さん、本当にすみません。



今からナショナル組は東京へ移動します203
国立スポーツ科学センターで2日間、色々な測定をした後、世界選手権大会に挑む事になります。
まずはウクライナに移動し合宿を組んだ後、フランスに乗り込む予定です。

ヤッテシマッタ…

日本ハンドボールリーグ栃木大会


オムロン 20(10-10 10-19)29 北國銀行


ヤッテシマッタ…
明日もゲームはあるので、とりあえず切り替えます201


明日は17:00~横浜文化体育館にてソニーセミコンダクタ九州戦203


今から神奈川に移動します203203

栃木に到着!

朝9:20に寮をバスで出発35203
飛行機37→モノレール→電車30→新幹線32を乗り継いでようやく栃木に到着しました17988


遠っ201229



明日は14:30~栃木市総合体育館にて北國銀行戦です!


皆さん179応援ヨロシク199



☆マサシさん、kyon2さん、なまはげさん☆
コメントありがとうございます179
今から坂元選手と、なんか美味いもん食べてきます27787

些細な楽しみ

今日も秋晴れ1791
過ごしやすい熊本です。



明日はいよいよ出発37203
栃木県と神奈川県で2連戦です8825203


リーグの時期になると、全国各地へ試合に行きます。
色々な県に行き、その地の美味しい食べもの探険は私達の些細な楽しみです278


栃木と神奈川の美味しい食べものってなんだろう198


知ってる方199教えて下さい17988


今日のトレーニングは短時間集中199
内容の濃いトレーニングが出来ました!
後はゲームに向けイメージを固め、モチベーションを高めるのみです199


頑張りまっす179


20071115180847.jpg



勝負の1週間!

今日はとても良い天気1の熊本山鹿です!
これくらいの季節が過ごしやすくて良いですね179


これから段々と寒くなります182自分、寒いの苦手です182(冬生まれなのに229)


さてさて、今日はボールトレーニング25203
今週末の北國銀行とソニーとの2連戦に向けてバリバリ246頑張ってます203229


この長丁場のリーグも今週末でとりあえず中日に入るので、この2試合は本当に大事です。


しっかり気合い入れていきたいと思います192203

ガンバレ自分!

今日は朝からかなり寒かった熊本でした229
霧もかかり、自転車での通勤も一苦労229203


さて、今日は筋トレ日179
最近レベルを上げてのトレーニングなので、しんどいですが、頑張らないと!って感じです192203


が、しかし、、、


やる気はあっても身体は正直ですよね201


ドコソコ痛い229



ということで、練習後温泉に行きました186


温泉は癒されます179



今の時期が一番の頑張り所203
ガンバレ自分199

大満足!

今日は1日オフだったので、午前中は部屋でゴロゴロして、午後から坂元選手と一緒に熊本市内へ買い物に出かけました17987


お互いに良いものをゲットし大満足で帰ってきました278184


久々のショッピングもなかなか良いですね87
気分転換になります237


X'masのイルミネーションも見れました189


来週からはナショナル活動も入るので、もう当分行けないかな229


とりあえず今日は充実した1日でした199

HC名古屋戦

日本ハンドボールリーグ大阪大会


オムロン 29(13-9 16-11)20 HC名古屋


今日のゲームはなかなかリズムが掴めず、苦戦してしまいました201
やはり単純なミスが多く出てしまうと、自分達がすべき引き締まったゲームができません。。。
高いお金を払って会場に来てくださっている方々、声を張り上げてオムロンを応援してくださっている方々に対しても、もっと気持ちのこもったトップのプレーをお見せ出来るように、気持ちを切り替えて頑張ります。


今から熊本に帰ります37203

広島メイプルレッズ戦

日本ハンドボールリーグ広島大会


オムロン 29(17-11 12-14)25 広島メイプルレッズ


今日のゲームはディフェンスが上手く機能し、持ち味が発揮出来た内容でした!
この勝ちはかなり大きいです23787


山鹿から応援団のみんなも朝早くからバス1台で駆けつけてくれました237
本当に強みになります199
ThankYouです17988



試合後、大阪に移動して来ました32203
明日11日(日)は16:00から住吉スポーツセンターにてHC名古屋戦です。
連戦になりますが、しっかり準備して臨みたいと思います!


大阪の皆さん!会場での応援ヨロシクです17987

広島に到着!

広島に移動してきました179203
約5時間のバス移動35203長旅です229


明日は広島メイプルレッズとの今季2戦目199
アウェイでの戦いになりますが、全員でしっかり戦ってきます199


11月10日(土)14:00~
東区スポーツセンターにて、
オムロンVS広島メイプルレッズ


応援ヨロシクお願いしますね199

ハンドボールの秋!

暑いのやら寒いのやら、最近は本当に難しい気候ですね229
スポーツにはもってこいの季節198かな229



さて、明日はいよいよ広島へ出発です17988
今日のトレーニングも中身の濃い、良いトレーニングが出来ました17988


後は、モチベーションを高め、心と身体をしっかり準備したいと思います192203



あっ229



荷物クンの準備もね201


☆なまはげさんへ☆
秋田の紅葉は綺麗でしょうね!機会があれば是非行きたいと思います17988


☆麻衣子チャンへ☆
秋田国体は私達にとって、本当に思い出に残る大会でした!新聞に取り上げてくれてありがとう189


☆レン友さんへ☆
コメントありがとう!ハンドボール普及の為に、これからもお互い頑張ろう199

秋晴れ(^O^)

昨日までの雨はどこへ行ったのやら229今日は秋晴れの熊本です1179


今日のトレーニングも今週末のゲームに向けての実践に近いトレーニングをしました8825203
しっかりした課題を持ち、危機感と緊張感のある引き締まった練習をしていきたいと思います192203


試合が続くと、いつも以上のケアが大事になってきます203
自分の身体は自分でしっかり管理しながら、常に万全な状態でプレー出来るようにしたいと思います179199



☆麻衣子チャンへ☆
いつもコメントありがとう237これからも強いオムロンが見せれる様に頑張ります192203
また試合みにきてね199


20071107194642.jpg


 

雨にも負けず!

今日も朝から雨37の熊本です230
雨のせいか、かなりひんやり189寒いぐらいでした201


風邪ひかない様に注意しないとですね229


今日のトレーニングは今週末の広島メイプルレッズとHC名古屋に向けての内容でした。
いつもの事ですが、ディフェンスをかため、出来るだけ失点を減らしていけるように、しっかりコンビを組んで合わせていきたいと思います192203


 


☆マサシさん、まゆnoははさんへ☆


コメントありがとうございます199
気分一新199頑張ります179

レベルUP↑

今日は昼前から雨3の熊本です182
ジメジメして嫌ぁ~な1日ですね201


さてさて、今日は筋トレ日192179203
前回よりもレベルを少し上げてのトレーニングでした237201


早速筋肉痛かも230201


しっかりケアしないとですね199
今日は今から総合型地域スポーツ日という事で、東濱選手とハンドボールを教えに行ってきます!


☆なまはげさん、コングさんへ17988
コメントありがとうございます278
髪型なかなかいい感じでしょう!


20071104213853.jpg



イメチェン(^O^)!

今日は1日オフでした257
久々の日曜日のオフだったので、朝から美容院に行ってきました257320


ちょっとイメチェン420446420
『変~身2

写真でわかるかなぁ257330

久しぶりに前髪作って、バサバサ329にカットしてきました257319

どうですか3


11月に入り、随分寒くなってきましたね317330
風邪ひかないように、暖かくして生活したいと思います!

また明日から練習頑張ります281282


 


20071104160419.jpg

三重戦勝利!

日本ハンドボールリーグ三重大会結果

オムロン 31(12-8 19-7)15 三重バイオレットアイリス

今日は失点15を目標に入った。結果的には15失点で抑える事が出来たがまだまだ自分自身、防ぐべき失点があった。
アウェイでの勝ちは良かったが、波のあるゲーム展開をするのではなく、一段一段しっかり上っていけるようにする。

来週は広島メイプルレッズとHC名古屋との2連戦です。
しっかり修正して臨みたいと思います2

今から熊本に帰ります168282
会場で応援してくださった皆さん2ありがとうございました257320


 

明日、三重戦!

三重県に移動してきました17988
もう11月ですね203
今年は色々な活動があったせいか、日が経つのがかなりはやく感じます229


明日の三重戦で各チーム3回総当たりの1回が終るので、全勝で通過出来る様に頑張りたいと思います199



日本ハンドボールリーグ三重大会


11月3日(日)15:00~
オムロン VS 三重バイオレットアイリス
三重県営鈴鹿SG体育館にて


応援ヨロシクお願いします179199


20071102162616.jpg



明日出発!

今日は三重戦前の最後の練習!
ディフェンスをかため、約束事を徹底しながら、コンビを合わせました17988


最近のゲームでは失点が多いので、失点を抑える事をしっかり意識しながらゲームに取り込みたいと思います。


明日、三重に出発します37203


アウェイでの戦いになりますが、相手の勢いにのまれない様に、しっかり頑張ってきます192203



麻衣子ちゃんへ!
いつもコメントありがとう199毎日楽しく読んでます179オムロンらしく自分らしい試合が出来る様に頑張ってきます199これからもヨロシクね17988


20071101181757.jpg





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
