Entries

感謝!

今日で2007年が終わりますね228
この1年、本当に沢山の皆さんに支えられてやって来れました。
今年はナショナルの活動が入り、とてもハードなスケジュールでした。
チームを留守にする事が多く、国内大会前のトレーニングでも時間の無さにかなり迷惑をかけました。


そんな状況下でも、チームが強い団結心と集中力で、あらゆる課題を乗り越え、最高の1年になりました。


ハンドボールカレンダーは、2月のプレーオフまで続きます。
これから先も、応援してくださる皆さんのパワーをお借りしながら、4冠達成に向けて、頑張って参ります!


1年間、本当にありがとうございました228189


2008年もヨロシクお願いします237221

寒っ(>_<)!

今日は全国的にかなり冷え込んだみたいですね2014


熊本も夕方にかなり大きめなあられがボロボロ229
写真でわかるかなぁ229


20071230152444.jpg




寒っ238な1日でした203


そんな寒っ7201な1日でしたが朝から熊本市内に行ってきました237203


特に買いたい物はなかったんですが、ブラブラ229ブラブラ203
師走を楽しみました22987


今日みたいなこんな寒い日は家族全員でチゲスープ278199


温まりまっす23787

ウロチョロ(^_^;)

今日は妹と一緒に買い物に行きました203
妹の友達の結婚式189がもうじきあるとの事なので、ボレロを探しに246203


いくつかの店を見て周り、2つにまでは絞ったんですが229229
そこからがなかなか決まらず、ウロチョロ246ウロチョロ229201


結局決め切れず、出直す事になりました183201


203疲れた229


でも自分が欲しい物はちゃんとゲット17987
香水とCDと来年の手帳を買いました23787


早速来年の予定を書き込みたいと思います199


それにしても、オリンピックアジア予選の日程まだですかね200
はやく決まって欲しいです230203


20071229175402.jpg



納会!

今日は会社の納会でした179
私達ハンド部の今年の活動も今日で終わりです203


納会後、それぞれ実家に帰省です3820387


いつも山鹿で寮生活している皆んなが、北海道から沖縄まで、各地に散らばります229
なんか変な感じですね201


私もさっき自宅に到着しました17987
やっぱり自宅は良いですね237
落ち着きます228
今日の写真は妹との2ショット278189


イレブンさんへ!
いつもメッセージありがとうございます179
年賀状頂けるんですか198
頂いた年賀状には是非お返事書かせて頂きます179
今後とも、ヨロシクお願いします278


20071228173708.jpg



感謝の気持ちで!

今日は軽く体を動かした後、毎日お世話になっている体育館の大掃除をしました17987
感謝の気持ちを込めて、フロアやゴールポスト等、隅々までゴシゴシ20088


ピカピカ189になりました237
これでちゃんと年越し出来そうです179



そしてそして、今日やっとの事で、年賀状が完成しました229
遅っ201
速く出さないと246203

年末大掃除!?

X'masもアッという間に終わりましたが、皆さんは楽しい1日だったでしょうか179
昨日の夜は、皆さんから頂いたお祝いのケーキやX'masケーキ269189を囲み、選手皆んなでミニX'masパーティーをしました17988


ケーキが5ホールぐらいあったので、1人当たり1/4個229
かなりの贅沢27887
皆んなで美味しく頂きました189


今日は会社後、トレーニングもなくゆっくり出来たし時間もあったので、大掃除をしよう199と思ったんですが、思っただけで終わりました229


ダメじゃん229192229


明日はトレーニングの後、体育館の大掃除です199


頑張るぞ229

Merry X'mas☆

全日本総合から一夜明け、今日熊本に帰って来ました179203
皆さん、どんなX'masをお過ごしですか237198
私のX'masは移動と片付けで終わろうとしてますが229


さてさて、昨日今日とたくさんのお祝いメッセージを頂きました199
皆さん、ありがとうございます218237203


今年を締めくくるこの大会を優勝という最高の形で終われた事、応援してくださる皆さんのお陰だと心から感謝してます189


来年もヨロシクお願いしますね199


写真は、お菓子の家10338189と総合で思いがけず頂いたMVPのトロフィーと一緒に17822168


20071225172330.jpg  20071224234329.jpg

優勝!

全日本総合ハンドボール選手権大会 決勝戦


オムロン 35(15-9 20-18)27 広島メイプルレッズ



3年連続11回目の優勝です199
今日の試合は立ち上がりからみんなの勝ちたい203という気持ちが全面に出た良い内容でした199


会場にもたくさんの皆さんが応援に駆け付けて下さり、終始オムロンのリズムでゲームする事が出来ました179


本当にありがとうございました199


今から祝勝会です199
楽しんできます237221


20071224143341.jpg



北國戦勝利!

全日本総合ハンドボール選手権大会 準決勝


オムロン 31(15-12 16-10)22 北國銀行


明日はいよいよ決勝戦199
13:00~駒沢体育館にて広島メイプルレッズ戦です203


この試合で今季3冠目がかかっています199


ファイナルの舞台に立てる事を誇りに思い、自分の力が全て出し切れる様に、勝ちたい気持ちを全面に出して挑みたいと思います192203


今年最後の大仕事189


皆さんのパワーを駒沢にお願いします199


20071223200811.jpg



今日22日は!
全日本総合ハンドボール選手権大会 2回戦

オムロン 37(24-11 13-8)19 大阪教育大学

明日は14:00~駒沢体育館にて、北國銀行戦です192203

さてさて、本日12月22日は私の誕生日です17987
会場で声をかけて下さった皆さん、メールやコメントに書き込んで下さった皆さん!ありがとうございます179189
この大会が最高の形で終われる様、全力を尽くして頑張ります199221

明日も応援お願いします199
いよいよ明日試合!

今日はトレーニング後に1回戦を見に行きました。


明日の対戦相手は大阪教育大学です199
駒沢体育館にて、14:00からです17988


是非会場での観戦、ヨロシクお願いします199


短期決戦では初戦の入り方が本当に大事になってきます199
気合入れて行ってきます179192203



オリンピックアジア予選の詳細がそろそろ出るはずですが、まだ連絡は入っていません201


わかり次第皆さんにお知らせしますね199179

東京到着!

東京に移動して来ましたぁ257282

明日は試合がないので、午前中トレーニングして、午後からHC岡山vs大阪教育大学の試合を見に行く予定です22

今日はオムロン東京本社の方が必勝祈願として、X'masカードとお菓子を持って来てくださいました446282

写真でわかりますか3
そう2ピンディーが袋に印刷されたどら焼き22です257

開けてビックリ446でした22
食べるのがもったいないです351330

東京本社の皆さん420
本当にありがとうございます257
全日本総合、優勝目指して頑張ります281282

会場での応援、ヨロシクお願いします354


20071220142035.jpg


20071220222757.jpg

明日出発!
更新遅くなってすみません
小学生のハンドボール教室に行ってました

昨日から北京オリンピックアジア予選の再試合に向けて、たくさんの応援メッセージを頂きました
皆さん、ありがとうございます
詳細はまだ決まってない様ですが、とにかく頑張ります

さてさて、明日はいよいよ全日本総合に向けて東京へ移動します

気迫とモチベーションを高め、全員で乗り込みます

応援ヨロシクです
再試合!?
今日は色んな情報が飛び交う1日でした

皆さんの耳にも入っているかと思いますが、
北京オリンピックアジア予選のやり直しが決まった様です。
いつ、どこで開催するか等の情報はまだ未定なので、決定したらお知らせします

しかし突然でビックリしました

チャンスはチャンスなので、このチャンスをしっかり掴みたい
頑張ります

とりあえずは全日本総合です。
しっかり切り替えて、優勝目指して戦いたいと思います


今日の写真は、寮の前で撮影した集合写真です
みんな会社に行く前なので私服姿です
かなりレア物ですよ

071217_074605.jpg
お知らせ!
今日は皆さんにお知らせです
もうご存知の方がほとんどかな

北京オリンピック大陸最終予選に日本が出場出来る事が決まりました

世界選手権大会で韓国が7位以内に入ったのでアジアの枠が日本に回って来ました

韓国サマサマです

という事で、こんなチャンスを逃すわけにはいきません

日本代表として、日本のハンドボールの為に最善の努力をし、万全な状態で最終予選に臨める様、全力を注ぐ覚悟です。


対戦相手も出ている様なので、しっかり分析したいと思います

私達全日本女子に、力を貸してください
カッコカワイク!
今日は午前中は部屋でゆっくり休息をとりながら過ごし、午後からは美容院に行ってきました

またまた少し切っちゃいました

ウルフっぽくて、後ろ結んだらショートに見えるかも

会社や練習、試合で髪をおろすより結んでる方が多いので、いつも美容院では結んでて汗かいてもカッチョイイ髪型にしてくださいって頼んでます

総合で皆さんにお披露目できるかな!

今から気分転換に携帯をカッコカワイクデコレーションしようと思います

20071216223602.jpg
ハングリー精神!
今日は午前中のトレーニングでした
総合までの時間を上手に使い、チャレンジャーの気持ちで戦いに行きたいと思います

先月の日本リーグ2連敗から、私達は勝ちに飢えています

ハングリー精神で乗り込みます

皆さんの元気玉を送ってください

明日は少し休めるので、体を休めながらリフレッシュしたいと思います!

20071215184114.jpg
総合前に、、、
今日は筋トレでした
全日本総合まで残り1週間なので、コンディションを整えながらしっかり調整していきたいと思います

総合前に、もう一度足元を見直し、チャレンジャーの気持で臨むと共に、ハンドボールファンの皆さんに、一つでも多く心に残るプレーが出来るように、頑張りたいです

実は実は、、、総合期間中に誕生日を迎えます
良い記念日になるように
頑張ります

応援ヨロシクです

20071214182935.jpg

寒かったですね
今日は天気が悪かったからかとても寒い1日でした
冬だからしょうがないと思っていても、朝布団から出るのが辛い毎日です

さてさて、全日本総合まで約1週間。
今年最後の大仕事が待っています
危機感と緊張感の中で、追い込んだトレーニングをしています。
ゲームで成果があらわれる様に、しっかり頑張りたいと思います

20071209184310.jpg
可能性

やっぱり日本は最高です87

今日の目覚めは、「ここどこ?今何時?」てな感じでボケボケでした229
約1ヶ月も海外にいると、感覚がおかしくなります229
はやく時差ボケ治さないとですね201

帰ってきて思った事。
日本ってか山鹿は寒い182201底冷えしますね238
風邪ひかない様に予防しないと179203

さてさて、北京オリンピック最終予選には韓国の結果次第(他力ですが201)で行けるかも!という棚からぼた餅的な話がありましたが、、、、

なんとなんと、本当になりそうです237


昨日韓国がハンガリーに勝ち、スペインがポーランドに負けた為、可能性が出てきたみたいです。

韓国サマサマです229221189


フランスに行っている間にも、たくさんの応援メッセージやメールをいただきました199
皆さん、ありがとうございました17988

20071209185215.jpg

帰国しました
皆さん、おはようございます
先ほど、成田に到着しました
初めての世界選手権大会、予選敗退という結果に終わってしまいましたが、学ぶべき点は沢山ありました。
世界のレベルは高く、このままでは勝てないと痛感したのと同時に、自分達が他のチームから勉強させられるだけではなく、ヨーロッパの強豪国に対して、逆に少しでも苦しめ、日本から何かを学ばされるほどにまで成長できたらなと感じました。

とりあえず、少し体を休め、10日後から始まる全日本総合に向けて切り替えたいと思います

20071209185054.jpg
中国戦勝利!

中国戦30-22で勝ちました199
この試合は、前半立ち上がりから、ゴールを狙う姿勢と、相手に体をぶつけ立ち向かっていく姿勢で勢いにのり、日本らしい最後までやり切る試合が出来たと思います。


明日は試合がないので、午前中トレーニングをし、午後からは他チームの試合を観に行く予定です。


明後日はパラグアイ戦です。この試合も立ち上がりから全員で攻めて行き、勝利の報告が出来るように頑張ります199192203


20071207140844.jpg



プレジデントカップ

昨日、ニームからパリ近くのPlaisirという所に約4時間掛けて移動して来ました32203


12月6日はプレジデントカップ第1戦、20:30~中国戦です。中国とは久しぶりの対決となりますが、相手はどうあれ、日本らしい勝ちにこだわった試合にしたいと思います192203
高さのある相手なので、スピーディーな攻撃で相手を翻弄し、底力を見せてきます。
世界選手権大会、このままでは終われません。


残り3試合。悔いの残らない様な戦いをしたいと思います192203


写真はホテルの部屋から見える風景です。
次のblog更新では、勝って笑顔の写真が載せれる様に、、、
頑張ってきます88203


20071206090238.jpg



フランスより

フランスのニームにて189


世界選手権大会予選ラウンド3試合が終りました。
初戦のハンガリー戦は、リードされる展開から途中同点にまで追い詰めましたが、そこからの得点がなかなか伸びず、結局4点差でタイムアップ。


次戦のスペイン戦では、前半は2点リードで折り返すものの、後半は大事な場面でのミスが続き、徐々に点差がついてしまった。
この負けで予選ラウンド通過の夢は断たれた。


予選ラウンド最終コンゴ戦。
勝たなければという気持ちで全員が入ったが、どこか積極性に掛けていた。
ゴールを狙う姿勢、やるかやられるかの世界、ボールへの執念、全てにおいて相手より劣っていた。



韓国が決勝ラウンドに進出した為、他力ではあるが順位次第でオリンピック大陸最終予選への希望が残っている。
明日移動し、順位決定のプレジデントカップ3戦が残っているので、最後まで切らさず戦ってきます。

いよいよ世界選手権!

皆さん179おひさです87
久々の更新ですみません230
まず始めに、怪我もなくみんな元気にやってます17988


ウクライナでの最終合宿を終え、11月30日にフランスのニームに入りました37203


ウクライナではウクライナ、オーストリア、アルゼンチンとゲームをし、2勝1敗。世界選手権に向けて良い仕上がりになっています179


それではウクライナでの事を少し203203


ウクライナに到着すると外は一面銀世界1894189
最低気温-3℃を経験しました229
宿泊したオリンピックセンター近くの湖は凍り、人が立って歩けるほどです201
氷に穴をあけ、魚釣りをしているオジサンも見かけました276184205
本当に寒かったです229


フランスはと言うと、うって変わってとても過ごしやすい陽気です。南だからかな?だいたい17℃ぐらいです179189


さていよいよ世界選手権が開幕します199
初戦は強豪ハンガリー戦199
会場の独特な雰囲気にのまれるのではなく、その雰囲気を上手く楽しみながら、日本らしいプレーをしたいと思います179192203



北京オリンピックへの夢を賭けて、、、1戦1戦勝ちにこだわる試合にする、、、



皆さん応援ヨロシクお願いしますね199


折りをみて、また更新します179
それでは19988


20071129115641.jpg





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
