Entries

今日は!
東京女子体育大学との合宿中です
まだまだ暑い日が続きそうなので、コンディションを整える事に専念したいと思います


さてさて実は今、韓国から佐久川さんが遊びに来られてるんですよ
リーグも終わり、急遽休みがもらえたんだそうで、一番に熊本に来てくださいました

今日は一緒に練習もしたし、ボーリングにも行ってきました


久しぶりに皆んなでワイワイ楽しんできました


明日からもう9月ですね!
いよいよリーグが開幕します

合宿は2日まで続きます
暑いですが頑張りま~す



20090901072015
久々に!
久々の更新です
昨日まで武庫川女子大学と合同で合宿してました

そしてそして、明日からは東京女子大学が合宿に来ます

なんか最近バタバタでなかなか更新出来ず・・・スミマセン・・・


朝晩は大分涼しくなってきましたね!
もうすぐ夏が終わりますね~

そしたら次は・・・


食欲の秋!!スポーツの秋!!読書の秋!!(←しないでしょ


いよいよ日本リーグ開幕です

今季の開幕戦は9月6日(日)神奈川の横浜文化体育館にて
14:00~ソニーセミコンダクタ九州戦です!

オムロンのグッズも販売されるそうなんで、沢山の皆さんに応援に来ていただけると嬉しいです!
今季の初戦、良いスタートが切れるように頑張ります!


そうそう、2日前に韓国で頑張っている佐久川さんと電話で話ました!
昨日の試合で勝てば、プレーオフに行けるとの事でしたが、28-24だったかな・・・4点差で負けてしまったそうです


でもでも・・・これからもお互い頑張りましょうね~!

それでは今日はこの辺で
優勝!
国民体育大会九州ブロック予選
準決勝

熊本県 43(23‐10 20‐9)19 福岡県

決勝戦
熊本県 31(13‐12 18‐11)23 鹿児島県

九州ブロック予選1位で新潟国体への出場権を獲得しました

とにかく暑い体育館での2試合でしたが、みんなで走り切り勝つ事ができました

長崎での試合にも関わらず、山鹿から沢山の応援団の皆さんも来てくださいました

本当にありがとうございました

今から熊本に帰ります
混んでなければいいな
大分県戦勝利!
国民体育大会九州ブロック予選


熊本県 39(20‐5 19‐13)18 大分県

明日は福岡県との準決勝とそれに勝てば決勝戦です
本国体への出場枠を獲得出来るように、明日も全員で頑張ります


さてさて
今日も食べたどぉ


佐世保バーガー

2日連続でも全然飽きない

そしてそして

カステラも買ったどぉ

もちろん、『ざらめ付き』のね


では明日も頑張ります




20090816021004
佐世保に到着!
長崎の佐世保に移動して来ました
いよいよ明日からの2日間は国体の九州ブロック予選です
本国体への出場権を獲得出来るように頑張ります

さてさて
今日は昼過ぎに到着

佐世保と言ったらコレでしょ

ということで


早速、サキとヨシとトレーナーの先生の4人で『佐世保バーガー』を食べに行って来ました


スゴいボリュームでメチャメチャ美味しかったです


後は


『カステラ』食べないとな!

お土産に買って帰ろ~っと


さぁ!
明日の一回戦は大分県とです

頑張りま~す




20090814193627
国体予選
筑波大学との合宿も終わり、今週は14日15日に長崎の佐世保で行われる、国体の九州ブロック予選に向けての練習をしています


本国体へは九州からは2県が出場できます。

予選はトーナメントになっています(画像をみてください!)
手書きのトーナメントですみません


今日はもう1つ
近々、新たな『イベント』を発表できるかと思います!
楽しみに待っててくださいね



20090811203612
合宿してます!
久しぶりの更新です
今、筑波大学が合宿に来ていて、二部練習をしているので、忙しくてなかなか更新できず

スミマセン

合宿は明日金曜日まで!
体育館は蒸し風呂のように暑いですが、暑さに負けず頑張りたいと思います


食欲はバリバリあるから、夏バテは心配なし
問題は汗かきなので暑さかな


来週は国体の九州ブロック予選があるので、そこに向けてしっかりと準備していきたいと思います


それでは


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
