Entries

切り替え
更新が遅くなってすみません

日本ハンドボールリーグ

オムロン 25(13‐17 12‐13)30 北國銀行


負けは負け
切り替えて、今日から国体へ出発です

新門司港から泉大津までフェリーで~その後はバスで約8時間かけて新潟入りします


いってきます
明日は北國戦
20090928154405
京都に移動してきました
今回は新幹線で、博多から京都までの移動です


明日は京都府立体育館で14:00~
オムロン VS 北國銀行

です


とても大事な試合です
京都本社の皆さん、関西在住の皆さんは是非会場に来てください

そして、全国のオムロンファンの皆さんは会場に向けてパワーを送ってください

ヨロシクお願いします
昨日は熊本の祭『藤崎八幡宮例大祭』が市内であったので、洪選手と私と妹で見に行ってきました

馬追いも見れたし、大満足な1日でしたよ


写真で少しは雰囲気わかるかな


やっぱ祭はよかばい



20090923034415
20090923034411
20090923034405
広島戦勝利!
日本ハンドボールリーグ

オムロン 33(18‐11 15‐6)17 広島メイプルレッズ


アウェイでの広島メイプルレッズ戦でしたが、ホーム戦かと思う程のオムロン応援団の皆さんのお陰で勝利する事が出来ました


熊本から車をぶっ飛ばして会場に駆けつけてくださった皆さん
本当にありがとうございました


試合が終わり、そのまま帰路についています

シルバー連休で、途中少し渋滞していましたが、21:40に無事に山鹿に到着しました


来週は京都で北國銀行戦です
明日はオフなので、しっかりリフレッシュして、また明後日から頑張りたいと思います
言葉
広島に移動してきました
久々の広島ですねぇ

バスで約5時間ちょいの旅でしたが、DVDを見ながらの旅だったので、思っていたよりかははやく着きました

ホテルの近くをブラブラ散歩した後に、夕食を食べに行きました

広島といったらぁ…


お好み焼きでしょ!


と言う事で、お好み村に行ってきましたよ


お腹いっぱい大満足で帰っている途中、路上で文字を書いている『路上詩人』に出会いました


…あなたを見て、感じた第一印象で本気の言葉を書きます…


と言う事で


書いてもらいました


コレ↓↓↓


祥子
泣きたい時に泣ける事から次に進むステップは踏める。
あなたらしく、素直な心で泣き笑い、人生楽しんで。


なんか

ズバリって感じで鳥肌立ちました

りょうみゃんさん
この言葉で何か救われた気がしますありがとうございました

さぁ明日は広島メイプルレッズ戦です

頑張りますので応援ヨロシクお願いします





20090919034809
名古屋戦勝利!
日本ハンドボールリーグ

オムロン 40(19‐6 21‐5)11 HC名古屋


長野県の千曲市で行われた日本リーグHC名古屋戦は、ベンチメンバー全員が出場し、大差で勝利する事ができました


先週の負けを教訓に、一からチームを見直し、立て直した結果が出た試合だったと思います!

でも、まだまだ未完成なので、常に上のレベルを目指して、全員でやっていかないといけないと思っています。


次も頑張ります
長野に到着!
今日は7:45に山鹿を出発!

福岡空港~中部国際空港~名古屋駅~篠ノ井駅~ホテル

と、あらゆる移動手段を利用し、16:00に長野に到着しました

かなりの長旅だったので、足がパンパンです


名古屋からの電車の中で、ひつまぶし駅弁を食べました

なかなか美味しかったですよ


あいにく天気が悪かったので、車窓からの景色を楽しむ事は出来ませんでしたが、駅弁を楽しめたので良かったです

今日12日は坂元選手の誕生日です
レン、おめでとう

明日のリーグは、12:00~千曲市民体育館にて

HC名古屋戦です

応援ヨロシクお願いします!




f="http://blog-imgs-32.fc2.com/s/h/o/shootuskatsuda/20090912234618.jpg">20090912234618
キョウおめでとう!
20090909021207
今日は松本選手(キョウ)の二十歳の誕生日 いつもの様に、みんなでケーキを囲んでパーティーしました 二十歳の誕生日という事でロウソクは二本… 若いっていいね そんな松本選手、この1年の抱負は、 若さで頑張ります だって これを聞いた、キョウより上の年齢の皆んなからは、少々冷たい視線が… 私も言いたいな 若さで頑張ります ってねぇ………… という事で!キョウおめでとう 画像はキョウと巻(ヒロ)選手
ソニー戦
日本ハンドボールリーグ開幕戦

オムロン 27(14‐12 13‐16)28 ソニーセミコンダクタ九州

スタートダッシュをかけ、勢いをつけたかった大事な開幕戦を落としてしまいました…
立ち上がりからなかなかリズムに乗れず、完成度の低いプレー内容でした。
このゲームは終始もどかしい気持ちで、不完全燃焼のまま時間が経ってしまった気がします。

負けが開幕戦で良かったのではと、慰めの言葉ももらいましたが、負けていい試合なんてないと思います。
勝負の世界はそんなに甘くない…
いつまでもぬるま湯につかっている様な、そんなチームや個人でなく、チャレンジャーであり続けるチャンピオンでいなければいけないと思います。


相手よりも先に気付き、先に考え、先に行動する。
同じチームに二度負けない。

真の強さを目指して、明日からまた頑張りたいと思います。

今日は東京本社の応援団をはじめ、たくさんの皆さんが会場で熱い声援を送って頂きました。

ありがとうございました。
横浜着!
今日は神奈川県の横浜に移動してきました

バスで山鹿を出発!
飛行機と電車を乗り継いで、昼過ぎに到着

新型インフルエンザにかからない様に、ちゃんと全員マスク着用で行動
マスク集団だったので、かなり目立ってましたが


関東は熊本と比べると涼しくて過ごしやすそうですね

明日は横浜文化体育館にて、14:00からソニー戦です

いよいよリーグ開幕
良いスタートが切れる様に、全員で頑張ります

応援ヨロシクお願いします
ホクおめでとう!
今日で東京女子体育大学との合宿が終わりました
8月は合計3大学との合宿でしたが、どうにかこうにかこの長丁場を乗り切った感じですね

いよいよ今週末からリーグが始まるので、しっかりとコンディションを整えてゲームに備えたいと思います

さてさて、今日は吉田薫選手の誕生日でした!
今朝はすっかり忘れていて、おめでとう言うのがメチャメチャ遅くなりました

ホクごめんね
おめでとう



20090902231851


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
