Entries

1・Ichi・?
大分寒くなってきましたね
先日、モワモワのカーペットを敷き、フワフワの毛布を出し、冬物の洋服に衣替えしました


さてさて、最近『1』に関する物を集めています!


そうそう、背番号も1番だし、コートネームもIchiだし、好きな数字も?だからね!


この前はポストカードを発見!
画像に載せてるんでみてくださいね!


携帯の待ち受けも・・・?・・・!
コレは東濱選手が作ってくれました


?1をかたどったバカラのオブジェがあるらしいんで、それが欲しいぃぃぃ

もうすぐ誕生日なんで誰かください(笑)なんてね


【今週末のリーグ予定】
11月1日(日)・・・←Ichiの日だね!
14:00~人吉スポーツパレスにて
オムロン VS 広島メイプルレッズ

何としても負けられない一戦です!
皆さん、応援ヨロシクお願いします☆






20091030194616
20091030194605
ソニー戦勝利!
日本ハンドボールリーグ

オムロン 36(21‐11 15‐10)21 ソニーセミコンダクタ九州


ソニー戦勝ちました
今日は前半の立ち上がりから終始、主導権を握る戦いができ、全員ですべき事を徹底できた試合でした。
中盤、我慢の時間帯もありましたが、ディフェンスに集中し、強くて堅い守りが出来た気がします。

開幕戦を一点差で落としている状態だったので、リベンジ出来て良かったです

リーグはまだまだ続くので、集中力を切らさず、頑張っていきたいと思います


今日の試合はイベント大会でした
会場には、たくさんの皆さんが応援に来てくださいました
皆さん、熱い応援をありがとうございました


最後に、素晴らしい会場と、演出を準備してくださった関係者の皆さん、今日は朝早くから本当にありがとうございました
明日ソニー戦!
ソニー戦に向けての練習が終わりました

ソニーは先週の北國銀行に競り勝ち、今とても勢いに乗っているチームです(現在1位)
試合は終始、スピーディーな展開になると思いますが、オムロンらしさを前面に出した戦いをしたいと思います!

先日のブログにも書きましたが、この大会はイベント大会です

最高の舞台を準備してくださった関係者の皆さんへの感謝の気持ちをプレーで表現出来るように・・・

今から気合入れていきますよぉ~


当日(10月24日)は、熊本県立総合体育館にて
12:30 開場
13:30 オープニングセレモニー開始
14:00 試合開始

となっております!

皆さん、お早めに会場にお越しください
なお、観戦に来てくださる皆さんは、ピンク色の物を身に付けて来てくださいね
熱い応援、ヨロシクお願いします☆




20091024010841
20091024010835
こんなの出来ました!
20091020011809
10月24日(土)の日本リーグ熊本大会で販売予定との事!


好きな選手の背番号を見つけて、ゲットしてくださいね


写真はコートプレーヤーのピンクとブルーのユニフォームバージョン


もちろん、キーパー用もイエロー、グレー、ブラックとユニフォームカラーがしっかり準備されています



ちなみに・・・




№1は早い者勝ちですよぉ~
名古屋戦勝利!
日本ハンドボールリーグ

オムロン 37(20‐7 17‐7)14 HC名古屋


名古屋戦勝ちました
春日井市総合体育館には、沢山の皆さんが観戦に来てくださり、愛知のハンドボール認知の高さにビックリしました

会場の皆さんを魅了するようなプレーが出来たか分かりませんが、これからも私の最大のテーマとして心に置き、頑張っていきたいと思います


次戦はいよいよ、今季初の熊本での試合です
この1週間で、しっかり準備して万全の状態で臨みたいと思います


[本日の7mスロー阻止…0/2]
TV中継決定!
日本ハンドボールリーグ熊本大会

10月24日(土)14:00~
熊本県立総合体育館にて

オムロン VS ソニーセミコンダクタ九州


13:30~オープニングセレモニー開始です
来場先着2000名様には、【マッチデープログラム】をプレゼント☆


『・・・プレーオフの雰囲気を熊本でも・・・』

ということで、様々な演出が用意されているようです
お近くの皆さんは、是非会場に来てください



どうしても観に来れない・・・という熊本県の皆さん!


なんと・・・なんと



【TV中継決定!】
10月25日(日)16:00~16:58

RKK熊本放送にて


試合翌日の放送です!
ヨロシクお願いします☆


そういえば・・・


大会の告知CMも今週から流れているみたいです!


確認してみてくださいね



20091015054608
三重戦勝利!
日本ハンドボールリーグ

オムロン 23(13‐6 10‐10)16 三重バイオレットアイリス

愛知県スカイホール豊田での三重戦、勝ちました

今日のゲームは国体後の大事なゲームだったので、みんなで気持ちを1つに入ったのですが、なかなかリズムに乗れず、課題の残ったゲームでした。

まだまだチームは進化の途中なので、今日出た課題を1つ1つしっかり克服しながら、次戦の準備をしたいと思います


[本日の7mスロー阻止→2/2]
国体優勝!
トキめき新潟国体 決勝戦

熊本県 28‐27 鹿児島県(ソニー)

新潟国体、優勝しました
決勝戦は60分では決着がつかず、延長戦の末、一点差での勝利でした

ここ3試合共に、一点差での勝利!どの試合も無我夢中でがむしゃらに戦い抜いた結果だと思います

昨年の国体では不本意な結果で終わってしまったし、今季のリーグでもソニーとの開幕戦と、国体前の北國銀行に敗退…

このままでは駄目だと、チーム全員で切り替え、心を1つに臨んだ結果の勝利です!

応援してくださった沢山の皆さん、本当にありがとうございました



20091005213845


広島県戦勝利!
トキめき新潟国体 準決勝

熊本県 27‐26 広島県(広島メイプルレッズ)

昨日に引き続き一点差での勝利!
今日のゲームは中だるみが出た試合だったので、終始主導権が握れる様なゲームを組み立てていかないといけないと感じました。

明日の決勝戦は鹿児島県(ソニー)との九州対決です。

ここまで来たからには、優勝出来る様に全員で頑張ります

応援ヨロシクお願いします



20091005214219
石川県戦勝利!
トキめき新潟国体 2回戦

熊本県 26‐25 石川県(北國銀行)

一点差での意地の勝利!
勝負はまだまだ続きます


明日は広島県(広島メイプルレッズ)との準決勝です。

頑張ります



20091004073605
三重県戦勝利!
トキめき新潟国体 一回戦

熊本県 30‐15 三重県


国体の一回戦は三重県との対戦でした
立ち上がりから全員ハンドボールでリズムを掴み、勢いで勝利する事が出来ました

明日は石川県(北國銀行)戦です

先日のリーグでは負けている相手なので、チャレンジャー精神でぶつかり、粘りと執念を持ったプレーが出来る様に、全員で頑張りたいと思います

応援ヨロシクお願いします



20091002212625
新潟です!
昨日の夕方、新潟に移動してきました
目の前が海の民宿にいます


さっき砂浜を散歩してきました

散歩中、カニ君と(画像)ミニカー君に(画像)出合いました


のどかで良い町です

明日からいよいよ国体が始まります

一回戦は三重県との対戦です

頑張ります20091001231642
20091001231638
20091001231630


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
