Entries

総合決勝
オムロン 20(8‐10 12‐9)19 北國銀行


全日本総合、五連覇する事が出来ました

今日のゲームでは、終始一進一退で、本当に苦しい60分でしたが、自分を信じ、仲間を信じ、最後まで諦めずに戦い抜く事が出来ました。

相手のスピードや前を狙う姿勢、本当に強かった


香川まで足を運んでくださった、応援団の皆さん、全国から声援を送ってくださった沢山の皆さん、本当にありがとうございました

これで、2009年のハンドボールは終わりですが、シーズンはまだまだ続きます

少しリフレッシュして、新年を新たな気持ちで頑張りたいと思います



オムロン 最高



20091227171414
20091227171404
明日は決勝
オムロン 40(21‐8 19‐9)17 広島メイプルレッズ


今日の試合は立ち上がりからスピードと勢いがあり、自分達のリズムが上手く噛み合った試合でした


明日は北國銀行との決勝戦です
ファイナルの舞台に立てる喜びを感じながら、明日は勝ちにいきます

2009年最後の試合です
最高の形で終われるように、全員で頑張ります


応援ヨロシクお願いします
メリクリ
皆さんメリークリスマス

今日はクリスマス
皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?


私達は



全日本総合が始まりました


今日の相手は、昨日HC筑波を破り勢いに乗っている、大阪体育大学でした

結果は↓


オムロン 30(16‐6 14‐5)11 大阪体育大学

明日は、広島メイプルレッズとの準決勝です

立ち上がりから、スピードとパワーで突っ走れるように、しっかり準備して臨みたいと思います


そうそう
昨日の夜、サンタさん改めカンタさんが来ました

いい子にはサンタさんが来るってホントなんだね


今回のホテルで同部屋のカン(永田選手)

ありがとう
今日は!
今日はこれから香川に移動します

小倉からフェリーで一晩かけての移動です


大会は24日からですが、オムロンの試合は25日からです!
23日と24日はしっかり練習してコンビを合わせ、25日からのトーナメント戦に照準を合わせて頑張りたいと思います


私事ですが・・・

本日12月22日、誕生日を迎えました☆
皆さんから、たくさんのメールやプレゼントをいただきました☆


この場を借りて・・・ありがとうございました!


全日本総合でも、プレゼントを受け付けていますので、皆さん忘れずにヨロシクお願いしますね


↑なんてね・・・冗談の冗談です・・・的な・・・


それでは!



20091223075405
全員集合!
久々の更新です
ここ最近、熊本でも雪が降っていてとても寒い日が続いています
私は冷え性なので、レッグウォーマーとモコモコくつ下は必需品になっています

12月16日にはナショナルが全員元気に帰国し、約1ヵ月振りにチーム全員が揃いました☆

世界選手権での結果は24チーム中16位という結果だったようです

これからは全日本総合に向けてのトレーニングになります!

昨日、テレビで男子の総合決勝戦を視ました

私たちも、あのファイナルの舞台に立ち、最高のプレーをし、最高な形で大会を終われるように、頑張りたいと思います!

いよいよ明日22日、香川へ出発します


今日の画像は、『Ichiコレ!』
またまたハクが作ってくれました

『1』のグラスとクッキーと、お菓子の家です



20091222034030
20091222034025
20091222034011
お相撲さん
20091216120836
20091216120831
20091216120825
13日(日)お相撲見に行ってきました
いつもは試合で行く、山鹿市総合体育館とは全く違って、フロアの中央には土俵が組んであり、その周りを青のビニールシートが埋めつくしていました
体育館に入った時には、若手力士のぶつかり稽古が行われており、すごい数のお相撲さんが土俵周りを囲んでいました


そんな中、見つけましたぁ!白鵬関

やっぱりオーラがありますねぇ~

その他にも、地元山鹿出身の千代白鵬関や、会場を笑わすパフォーマンスをしていた高見盛関、とっても大きな山本山関!みんなに人気のある魁皇関や琴欧洲関!


そしてそして~威圧感たっぷりの朝青龍関!


結びの一番は、白鵬-朝青龍!


見ごたえのある大一番でした!


はじめて間近での相撲観戦でしたが、本当に面白かったです!
また機会があれば、本場所も見に行きたいと思いました


今日は楽しい1日でした☆
明日はお相撲!
明日13日は、『市制5周年記念大相撲山鹿場所』を見に行ってきます


相撲を生で見るのは初めてなので、今からドキドキです!


お相撲さん、おっきいんだろうなぁぁぁ!


席が前から4列目なので、潰されないように気を付けないとね
ビンゴ!
世界選手権 予選ラウンド最終日

日本 28(14-15 14-20)35 ハンガリー

オムロン選手得点↓↓↓
藤井8点・東濱2点・巻2点


残念ながら、予選リーグ突破はならなかったみたいです
12日からは、プレジデントカップにて最終順位を決定することになります
大会は15日までです
ナショナルメンバーは16日に帰国し、チームに合流する予定です
最後までケガのないように!頑張れ♪日本!



さぁて
昨日は・・・『ビンゴ大会♪』しましたよぉ~

ナショナルメンバー以外の14名に、今春引退した安心院(オギ)と西本(スイ)を加えた16名で、豪華!?賞品をかけて盛り上がりました!


結果は???


1位  ホン選手
(冬本番!一緒に温まろ!あったかきもちぃ~コレ!)→リラックマ毛布
2位  西本(スイ)
(年末に向けてより一層女を磨いてぇ~磨いてぇ~歯も磨いてぇ~)→ボディーケアセット
3位  オリ
(女の美は身だしなみから!こんな寒い日に部屋干ししても臭くなぁ~い)→液体洗剤セット
4位  セン
(これでもう寒くない!完全防備完了!雪ん子もビックリ!?)→毛糸のぼうし
5位  ショウ
(女の冷えは足元から!?ココだけは何が何でも冷やすなよ!)→モワモワ5本指くつした
6位  キョウ
(ショウとペアルックで使ってね!パート2!)→モワモワ5本指くつした
7位  ヨン
(寮でも部屋でもかわいく行こうぜ!でも…畳の上では滑っちゃうかも!?)→ルームシューズ
8位  ホク
(ヨンとペアで使ってね!パート2!でもサイズはメンズバージョン!)→ルームシューズ
9位  カン
(綺麗に洗えばさらさら・スベスベ!思わず触りたくなっちゃうお肌完成!)→ボディーソープ
10位 イチ
(思わず触りたくなっちゃうお肌完成!パート2!しっとりバージョン)→ボディーソープ
11位 安心院(オギ)
(さっきのよりはバージョンダウン!?でも機能性は完璧でしょ!)→モコモコくつした
12位 フゥ
(オギとペアで使ってね!パート2!)→モコモコくつした
13位 ハク
(コレがあれば便利でしょ!何回でも洗って洗って詰め替えて!)→詰め替え洗剤
14位 トシ
(疲れた時は…やっぱコレでしょ!こんぐらいいいって!ペロッといっちゃいな!)→お菓子セット
15位 シュン
(クリスマスパーティーの時にみんなで食べる!?いや、1人で食べちゃいなよ!)→お菓子セット

・・・そして・・・


ビリは・・・・・



16位 チー
(もうすぐクリスマスじゃん!えっ!?あなたシングルベル!?
じゃあ、これがあれば1人でも全然さみしくない!いや、余計さみしいよ…)→クリスマスツリー



やっぱりビリケツ2人は、最後までやってくれますね


それにしてもホン選手は、出した分しっかり持っていきました!

さすが世界レベルは違うね・・・

最後に勝ち順からケーキを選んでみんなで美味しく食べて終了!


今度はナショナル組も加えた全員で年始に開催することになりました
バージョンアップした『スーパービンゴ大会』

今から楽しみです!




20091211095827
20091211095818
快勝!
世界選手権

日本 38(19-13 19-6)19 チリ

オムロン選手得点↓↓↓
藤井6点・石立3点・東濱1点・巻1点


予選ラウンド3戦目ののチリ戦は快勝だったようです!
今日は予選ラウンド、最終のハンガリー戦です
ハンガリーに勝って、決勝ラウンド進出を決めて欲しいと思います



さてさて!今日は昨日のブログでもお知らせしたように!

『ビンゴ大会』です☆

昨日の練習後にホンさんと賞品の買い出しに行ってきました

実用的なものからオモロ~な賞品までよりどりみどり!


どんな賞品がみんなの手元にいくのか、今から楽しみです!


結果と賞品の詳細は・・・明日のブログで!
みかん!
昨日、私たちがいつも大変お世話になっている、焼肉 なか園さんから、『みかん』をいただきました!
ダンボールいっぱいに入った甘~いみかん♪
みんなで美味しくいただきます!

ありがとうございました☆


画像は、私が並べた『みかん』の前で、みかん大好きっ子のショウとシュンがはしゃいでいます


さてさて、今日9日は世界選手権 チリ戦です

何としてもここは勝って、予選リーグの最終であるハンガリー戦に決勝ラウンド進出への望みを繋げて欲しいと思います!


話はゴロッと変わって


明日12月10日はみんなで『ビンゴ大会』をします!
賞品を用意するので、みんな参加料を払います

この参加料ってのがオモロ~な割り振りになっていて↓↓↓


年齢毎のカテゴリー分けなんです!!!


 ~19歳  200円
20~24歳  300円
25~29歳  400円
30~34歳  500円
35歳~   1000円


誰が何歳で~とは言いませんがぁ・・・


合計で6000円程集まりました!
この6000円を持って1位~ビリまでの賞品を準備します!


今回の幹事は上2人(ホンさんと私)なので、今日の練習後に早速買い出しに行って来ようと思います!


明日の『ビンゴ大会』が楽しみだなぁぁぁ!


結果はまた後日



20091210111202
惜しい!
世界選手権 3日目

日本 31(16-14 15-17)31 チュニジア

惜しくも引き分けに終わりました
昨日は試合時間がはやかったので、みんなで寮のPCに噛り付き、世界選手権のHPの速報ランニングスコアで応援していました

本当に惜しかった


今日8日は試合がないようです
しっかり休んで明日のチリ戦に向けて照準を合わせて欲しいと思います!


さてさて!今日の夕食はみんなで『手巻き寿司』です!
具材は・・・玉子焼きにキュウリにカニカマ、マグロにイカ納豆にサーモン♪


みんなで楽しく巻き巻きぃ~しながら食べたいと思います!
寝て起きると!
世界選手権 2日目(12月6日)

日本 28(17-17 11-20)37 ルーマニア


そして・・・1日目のスコアに訂正があります
正しくは↓↓↓

日本 19(9-15 10-19)34 ノルウェー


今日12月7日、大会3日目の相手はチュニジアです!
頑張れ!日本



さてさて、最近は本当に寒いですねぇ・・・
冬だから寒いのは当たり前なんですが・・・
布団に入ってもしばらくはブルブル震えてます


でも・・・朝起きると、毛布クンと掛け布団クンは綺麗に左右に分かれてるんです。。。


この2人は仲悪いのかな??

それとも・・・

ただ単に私の寝相が悪いのか??


そうそう!最近、テレビや雑誌で『着る毛布』ってのを知りました
そういえば、実家には前からあるね~!←私が子どもの頃からあるので、かなりの先取りだね!


とにかく、寝冷えしないように注意して寝ます☆

皆さんも、風邪にはご注意を!
そろそろ
世界選手権 in中国

日本 19(9-15 10-20)35 ノルウェー



今日5日(土)の練習は筋力トレーニングでした
30秒のインターバルトレーニングをしましたが、やはり厳しいですね・・・

強化はもちろんなんですが・・・とりあえず体力維持に努めます

さてさて、明日は休みです!
街はそろそろクリスマス一色かな!?
熊本市内でのショッピングでリフレッシュしてきます!


そうそう、年賀状の準備もしないといけない時期ですね!
どんな年賀状にしよっかな!

来年は寅年か!
カッコ可愛い年賀状にしよぉ~っと!

それでは☆
戦い
昨日の夜は月がとても綺麗だったので思わず見とれてしまいました

写真を撮ろうと思ったんですが・・・遠すぎて無理でした

さてさて昨日、ナショナルがいよいよ世界選手権の為、中国に向けて出発しました

「頑張ってきます!」という力強いメールをみんなから貰いました

大会は5日からで↓↓↓

【予選ラウンド】
5日(土)19:15~ 日本-ノルウェー
6日(日)21:15~ 日本-ルーマニア
7日(月)17:15~ 日本-チュニジア
9日(水)17:15~ 日本-チリ
10日(木)21:15~ 日本-ハンガリー

予選ラウンド6ヵ国中、上位3ヵ国が本戦ラウンドへ、下位3ヵ国がプレジデントカップへ進みます

グループ内のどの国もかなりの強豪国なので、厳しい戦いになると思われますが、これまでやってきた苦しいトレーニングが実を結ぶように、一生懸命戦ってきて欲しいと思います


さぁ!私たち残り組はといいますと!

お正月のお餅のため・・・じゃなくて、年末の全日本総合に向けて走って・走って・走ってますよぉ~


今回の総合は、ギリギリまでナショナル活動が入り、主力の6名+スタッフが不在の状況が続いているので、短期間で集中した合わせと調整をしなければいけません


なので、今の時期に個々の基礎力を高め、戦う身体作りを行う事がとても大事なんです


ナショナルが帰って来るまでの間、厳しい練習が続きますがしっかりケアしながら頑張りたいと思います!


そうそう!またまたハクがこんなの作ってくれました!

『1』のチャームです!


私の好きな黒色のガラスを切って、針金を曲げてetc・・・完成

本当に器用だね☆

ありがとう!




20091204010413


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
