Entries

お返事
沢山のコメント本当にありがとうございました
心のこもった沢山のコメントを1つ1つ見ながら、これまでの9年間を思い返していました
本当に色々あった9年間でしたが、こんな素晴らしい環境でハンドボールができた事に、心から感謝しています


ハンドボール出来るチームがあり、
一緒にプレーする仲間がいて、
思いっきり走り回れる場所があり、
ハンドボールに没頭できる環境と支えがあり、
応援してくださる皆さんがいる


こんな贅沢はありません


コメントを読みながら、やはり皆さんにお礼が言いたくて・・・
短い文章ですが、お返事を書きました


pindymamaさん
本当に今までありがとうございました
試合後、会場でお話できるのが毎回本当に楽しみでした
一緒に笑って、一緒に悔しがって、一緒に喜んで・・・
最高の時間をありがとうございました
papaさんとゆっきーにもヨロシクです☆


kyon2さん
パワーが欲しい時、リフレッシュしたい時、贅沢したい時・・・
おかみのパワーを貰いに行ってました
山鹿のハンドボールをこれからももっともっとメジャーに!
ヨロシクお願いしますね
本当に今までありがとうございました☆


マレー人さん
やっと!?引退する事になりました
これからマレーシアに旅行にでも行こうかな!
こちらこそ、沢山のパワーをもらいました
ありがとう!そして、これからもヨロシクお願いします☆


イレブンさん
今まで温かい応援、本当にありがとうございました
これからもオムロンは前進し続けます!
今後のオムロンハンドボールチームも変わらず見守ってください
ありがとうございました☆


桃色会会長さん
沢山の応援、そしてブログへのコメント、ありがとうございました
体育館へも来て頂き、沢山の元気をもらいました
引退する事になりましたが、これからもオムロンハンドボール部をヨロシクお願いしますね!


もんたさん
コメントありがとうございます
今後の事はまだわかりません
ゆっくり考えていきたいと思います
今まで沢山の応援、本当にありがとうございました☆

わかさんへ
コメントありがとう!
同じ世代で一緒にハンドボール出来た事、本当に良かった
これからも悔いのない最高のハンドボール生活がおくれる事を願って・・・
頑張って!応援してます☆


まゆnoははさんへ
今まで本当にありがとうございました
会場での温かい応援も、本当に力になりました
これからもオムロンへの温かいサポートをヨロシクお願いしますね!


水俣の方へ
コメント、お手紙ちゃんと届いています
応援していただき、本当にありがとうございました
今後も近くでの試合の際は、是非会場に来て頂き、オムロンへの応援をヨロシクお願いします!


すやまさんへ
いつも温かい応援、本当に感謝しています
今季で引退する事になりましたが、今はスッキリした気分です
これからもオムロンはもっともっと進化し続けます!
今後のオムロンへの応援、ヨロシクお願いします
ありがとうございました☆


そして、拍手クリックを押してくださった沢山の皆さん、ありがとうございました☆



№1 勝田祥子  (いち)
終わり
日本ハンドボールリーグ プレーオフ準決勝

オムロン 18(10‐9 8‐13)22 ソニーセミコンダクタ九州


負けました
これがチーム全員で戦った結果です

本当に最後の最後であっけない終わりになってしまいました

今振り返ってみれば、立ち上がりは良かったものの、自滅的なミスが多かったし、ソニーさんの気持ちの方がオムロンより上回った結果だと思う


ここで皆さんに報告しなければいけない事があります


実は、今季限りでの現役引退が決まりました


このMemberでこれまで戦って来れた事は本当に良かったけど、最後、これからチームを守る後輩選手達に、勝たせてあげられなかった事は本当に悔しいし、心残りです

負けてチームを去る事になったけど、オムロンはまだまだこれからも前進し続けます

来季はチャレンジャーとして一からの挑戦になりますが、これからも皆さんの温かいサポートをお願いしたいと思います


これまでのオムロンから、新生オムロンへの世代交代です


今後の事は落ち着き次第、報告します


今まで第一線で大好きなハンドボールが出来た事に、心から感謝します

また、普段は敵チームとして、時にはナショナルでの仲間として、同じ世代でプレーした沢山の仲間にも…

ありがとう


最後に…応援してくださった皆さん、これまで本当にありがとうございました


ブログはしばらくは続けるつもりなので、今まで通り沢山のコメントよろしくお願いします


それでは☆




20100322010235
なる!
20100317192205
今日の熊日新聞です


堅守オムロン
5連覇なるか





なる



明日、東京に乗り込みます
集大成
いよいよです
今回のプレーオフは2位からのスタート
「四大大会タイトル制覇」「五連覇」の懸かった、本当に本当に大事な大会です

私たちはチャレンジャー!
この物凄い目標へチャレンジできる唯一のチームです


2009シーズンを最高な形で終えるためにも、何が何でも勝ちたいと思います!
チーム・個人のモチベーションも上がってきています!
残りの日々をコンディション調整や最終確認に使い、万全の状態で東京に乗り込みたいと思います!



ハンドボールが出来る喜び
最高な環境への感謝
サポーターの皆さんへの恩返し
対戦相手への敬意
両親や仲間への感謝
支えてくれた人への心からの気持ち


色んな想いを持っての集大成です



【日本ハンドボールリーグ プレーオフ】
3月20日(土)13:00~東京体育館にて
(準決勝) オムロン VS ソニーセミコンダクタ九州

3月21日(日)13:00~東京体育館にて
(決勝)  北國銀行 VS 準決勝 勝者


※BS12で生中継されます
ハンドボールの原点
合宿も終わり、今日は千原台の男子高校生と合同トレーニングをしました
男子のスピードやパワーを体感し、プレーオフに向けての濃いトレーニングができました
プレーオフまでいよいよ残り1週間!
4冠と5連覇が懸かっている本当に大事な大会ですが、力みや過度な緊張は解いて、チャレンジャーの気持ちで最後まで頑張りたいと思います

さてさて、先週末はTKU杯という熊本県のオープンハンドボール選手権大会が山鹿で開催されていたので、見に行ってきました!

女子の部では、オムロンのOGの懐かしの顔ぶれやプレーも見られ、本当に楽しく応援してきました!

ちなみに↓
・橋本さん(背が高っかぁ~いポストのお姉さん)
・安心院さん(去年まで現役でプレーしていたセンター)
・西本さん(同じく去年まで現役だったポストプレーヤー)
・士野さん(福岡出身のバックプレーヤー)

のOGの皆さんの珍プレー・好プレーの数々。。。


腹の底から笑かしてくれました

そしてそして

男子の部では、以前は日本リーグに参戦していたホンダ熊本の選手達のチームも参加していました!
まだまだ第一線でも通用するスピードあるプレーやパワフルなシュート、針の糸を通すかの様なポストへのパス・・・
勝負に拘りながらも、楽しく必死に真剣に、そして最後はチームワークで・・・
久々に観戦できて、なにか熱いものを感じました


明日・明後日も山鹿で試合があるようなので、時間があればリフレッシュも兼ねて、元気とパワーを貰いにいきたいと思っています


今日はオムロンハンドボール部HPのピンディー日記も担当してるので、是非見てくださいね!

それでは☆
合宿中です
4日から大学生と合宿してます
プレーオフに向けての最後の追い込みと調整です
2位通過という事で、かなり厳しい戦いになるかとは思いますが、チャレンジャーの気持ちを持って、最後に全員で笑って終われるように、1日1日を大切にしていきたいと思います


残された期間はどのチームも同じなので、中身の濃い練習をし、万全の状態で臨める様に、最後まで気持ちを持って頑張りたいと思います


そうそう今日食べたパンダのお菓子に、目がハートのプレミアム?パンダが入ってました

カワユス



20100305174638


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
