Entries

お陰様で!
報告します

29日に退院しました

膝の状態も日に日に良くなっています
これからも油断せず、自分でしっかりリハビリしないとですね


入院している間、沢山の皆さんがお見舞いに来て下さいました

この場を借りて…
本当にありがとうございました

しばらくは装具を着用しての生活ですが、1日も早く普段の生活に戻れる様に頑張ります

それではまた
鬼リハ中
今日、無事に抜糸しました


膝の状態も良好で、鬼リハのお陰もあり、かなり良くなってます


退院まではもう少しかかりそうですが、引き続き頑張りま~す


一緒に入院している人の中に、私と同じ手術をした人が5人程います
サッカー、バスケ、バレー、ラグビー…

みんなそれぞれですが、競い合いながら頑張ってます


皆さんからのコメントでかなり励まされてます
本当にありがとうございます


福教のキーパーちゃん
コメント届きましたアリガト
リーグ頑張ってね
応援してます☆
実は今
お久しぶりです
ちょっと身を隠し過ぎました

最近は暑いのやら寒いのやら訳わからん電気が続いてますね


さてさて、身を隠しているのには訳があり、実は今、膝の治療の為に入院してるんです


ご存知の方も多いと思いますが、以前から痛めていた左膝ですが、しょっちゅう膝折れもしてたし、やはり今後の日常生活においても、ちゃんと治しておいた方がいいという事になりました


今、リハビリを頑張っているところです


状態は日に日に良くなっているので、心配いりません


皆さんに、1日もはやく、退院の報告ができる様に、鬼のリハビリ頑張ります


それではまた


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
