Entries

総体県予選
昨日は高校総体予選を観戦に行ってきました
母校の熊本国府高校は、準決勝で惜しくも城北高校に負けてしまいましたが、本当に頑張っていました
聞くところによると、まだまだ若いチームらしいので、これからが楽しみです!
この悔しさと経験を、今後に活かして欲しいと思います!
3年生は、本当にお疲れ様でした☆


女子決勝は↓
松橋 21-20 城北 だったそうです


そして、男子の国府は!
準決勝はマリストに勝利し、今日は九州学院との決勝戦!
さっき報告があり、2点差で勝って優勝したそうです!

九州学院にも、国府にも、良く知った選手がいるので、どちらにも優勝して欲しかったんだけど・・・


勝負は勝負


きっと・・・両チーム共に心のこもった良い試合したんだろうな


九学のみんな、本当にお疲れ様

国府のみんなは、熊本県の代表としてインターハイ頑張って来てください
頭ん中=車
教習所に通っている真っ最中ですが、運転って慣れるのかな。。。

今はまだ力が入って余裕がないのが自分でも良くわかる・・・


運転自体すごく楽しいけど、マジで頭が疲れるね・・・
後、足首も・・・
(これは足首が硬すぎるからか?)


早く免許とって、行動範囲を広げるぞぉ~!


学科もあるからしっかり勉強しないとね!


でも・・・
答えを悩む前に、問題の意味がわからん・・・


こりゃ大変だ。。。


夜・・・布団に入り、寝ようとすると・・・

頭ん中で車に乗ってる自分がいるぅぅぅ


イメージトレーニングしながらいつの間にか眠ってる毎日です
今後の事
久々のブログ更新になってしまいスミマセン
今後の事がようやく皆さんにお知らせできます!


ハンドボールでオムロンに入社して9年。
今回で現役を引退する事になりましたが、今後は一般社員としてそのまま会社に残る事になりました

沢山のチャンスと素晴らしい環境を与えてもらったこのオムロンに今後は社員として、少しずつ恩返し出来たらと思います!


膝の状態も日に日に良くなっているので、日常生活にはほぼ問題なし!


ということで・・・車の免許を取りに行く事になりました☆


そうなんです・・・まだ持ってないんですよね・・・

早く取れる様にしっかり勉強しないとですね!


とりあえず。。。新生活、頑張ります
明日は!
久しぶりに雨でしたね
GWはどのように過ごしましたか?
どこも渋滞・渋滞・渋滞・・・だったみたいですね

私のGWは・・・退院明けだったので、家でおとなしくしてました

今まではハンドボール漬けのGWだったから、こんなに何もしないGWは何十年振り!?って感じです


さてさて、チームは明日、毎年恒例の『ファン感謝祭』を開催するようです!

5月8日(土)10:30開場 11:00スタート
場所:オムロン鹿陽センターグラウンド


どなたも入場無料なので、是非遊びに来てください!
今年もオモロ~なステージパフォーマンスがたくさん見れるみたいですよ

私も行きます!
会場で見かけたら、声をかけてくださいね☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
