Entries

試練
今日はハンドボールの事
今季最初の試合、実業団大会では準決勝でソニーに惜しくも破れ、3位という結果で終わったようです

まだまだシーズンは始まったばかり!
負けから学ぶ事を大事にして、次こそは!という前向きな気持ちで頑張って欲しいと思います


今回は遠方での大会だったので、残念ながら応援に行けませんでしたが、次の国体九州ブロック予選は、鹿児島県での開催なので、応援に行きたいと思います!

そんな国体予選ですが、組み合わせが決定したみたいです!


1回戦  熊本県 vs  鹿児島県


・・・


そうなんです!
1回戦から
オムロン vs ソニー
なんです!

早速のリベンジですね!


でも・・・この試合の敗者は本国体に出場できないとなると・・・
この試合が国体の自称【決勝戦】になってもおかしくない所です


なんかもったいない!


けど、これも1つの試練ですね!


先日、サッカーの長友選手のドキュメント番組を見ました
そこで、長友選手の恩師の先生が言い続けていた言葉があります
それは・・・
「サッカーは”足”ではなく、”心”でするスポーツだ」
「シュートにはそれまでパスを繋いでくれた、沢山の人の思いが詰まっている」


ハンドボールにも当てはまる言葉ですよね!


「目を背けたくなるような負けゲームのビデオ分析の繰り返し・・・」

でも、

「苦しい事を乗り越えるとそれが自分の新たな武器になる」


私もそう思います


今後のみんなの活躍を心から期待してます!
近況報告
雨の日ばかりで嫌ですね・・・
先日は天井や窓ガラスが壊れんか?ぐらいのゲリラ豪雨でビックリしました
でももうすぐ梅雨明けするかな?

さてさて、そんな梅雨真っ盛りの7月始め、卒検に合格しました
卒検日は梅雨の中休み?だったのか、晴天の1日でした☆


卒検の路上コースは落ちる人が一番多いと言われる1-Aというコース・・・
そして、場内では右の方向変換・・・

でもでも、大丈夫でしたよ!


あ~後は、免許センターでの学科試験です

頑張ります!



免許が取れたら~・・・

【車】という事で!


車の契約にも行ってきました!
ちょっと気がはやい!?

でも車って来るまでに時間かかるって言うしね~
やっぱり免許取ったらすぐ乗りたいっしょ!

車の事、全くわからなかったんで頼りになる知り合いに色々聞きながら、どうにか契約できました!

あんがとね☆これからも頼りにしてます!


そんなこんなな充実した日々でした!

そうそう!
膝の方もかなり良いんで、そろそろジョギングでも始めようかね!

それでは!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
