Entries

九州ブロック国体
8月21日(土)国体予選・九州ブロック大会の応援に行ってきました

1回戦
熊本県 VS 鹿児島県
前半のビハインドを後半でひっくり返し見事勝利!
準決勝・決勝も相手を寄せ付けない試合運びで優勝!
本国体(千葉県)への切符を獲得しました

朝早くからの試合でしたが、会社からも応援バスが出動し、アウェイとは思えないピンクに染まった最高の舞台で、選手達は最大限の力を発揮してくれました

本国体でも、万全の準備で臨み、優勝目指して頑張って欲しいと思います!

次はいよいよ、日本リーグ開幕です!
開幕戦は、ここ山鹿で開催されます☆

みんな~☆頑張れよ!
お久です
久々の更新です

書きたい事は沢山あったんですが、なかなか落ち着いてブログを更新する時間がなくて・・・
スミマセン・・・


さて、何から話したらいいのやら?


あっ!そうそうコレ言ったっけ?

車の免許取れました♪

合わせて車も買ったので、ビャンビャン乗り回してますよ!
やっぱり楽チンですね~!
行動半径が広がります☆


7月31日の事↓
山鹿で総合スポーツのハンドボール大会があったので、仲良し仲間とチームを組んで出場しました!

私はまだプレー出来る状況ではなかったので、監督として出場!

なんとなんと!

優勝しました♪


仲間と楽しく元気に!的な感じで臨んだ大会だったんですが、いざ試合が始まると、やっぱりソコはハンドボーラーの血が騒ぐ感じで・・・

皆んな目の色変えて、足つりながら頑張ってました


熊本は、ハンドボール大好き人間が多いので、大会を通じて、ハンドボールがもっともっとメジャーになればいいな!と改めて感じた1日でした!
大会関係者の皆さん、当日はお世話になりました!


さてさて!
今週末はいよいよ国体予選(九州ブロック大会)です☆
今年の予選は、なんとなんと1回戦から鹿児島県(ソニー)と対戦するとの事!

なんとももったいない対戦です!

本国体の決勝戦と言っても過言ではないこの戦い!


そりゃ応援にいかなんでしょ!


会場で見かけたら是非、声をかけてくださいね!


それでは今日はこの辺で♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
