Entries

家コレクション①
新居に引越して2ヵ月が経ちました。
もう完璧に部屋らしくなり、快適に過ごしています☆
自炊もちょこちょこやってるんですよ!

さっき、市村(シュン)から、
「勝田さん♪米いりませんか?」っていうメールが来ました。


シュンとこんな話をするとは!
現役の時はありえない会話ですよね!


あっそうそう!シュン♪
「米いるいる!もらいに行きます!」


さてさて、選手はというと!
いよいよ明日は国体出発日みたいです
今年の国体は千葉県での開催!
みんな頑張ってきてね!


仕事の事
会社の仕事も大分覚えてきたし、そろそろ板に付いてもよさそうなのに・・・
慣れない・・・

オフィスレディー(OL)恐るべし!

1日中PCの前に座っての作業・・・
みんな本当凄いよ。。。

途中で、

「あぁぁぁぁぁ~!!!」

ってなるもんね・・・


誰か・・・Help me・・・


さぁ!今日から何回かに分けて、お家コレクションです☆
今回は!
お気に入りのベッド周りです




近況報告
[近況報告]
大分涼しくなってきましたね

昨晩は物凄い雷で夢やら現実やらを行ったり来たり、本当ひどかったな…


それでは前回更新からを振り返ります!
9月4日(土)
日本リーグの開幕戦が熊本山鹿で開催され、会場には2400名以上の集客がありました。
試合はオムロンがソニーを振り切り見事勝利!
ピンクの大応援団も大いに盛り上がりました。


9月5日(日)
前日の興奮冷めやらぬまま、ソファーで爆睡しちゃってて、
目が覚めたのは、午前5:00・・・
TVも電気も付けたまま寝ちゃってました・・・
それからベッドに移動して、二度寝。。。

次に目覚めたのは午前10:00

マイカーの1ヵ月点検に行ってきました


9月18日(土)19日(日)
熊本県の県民体育祭のハンドボール競技が山鹿で開催されました。
今年は膝の治療中なので参加しませんでしたが、応援に行ってきました。
女子の山鹿市には、オムロンOGの安心院さん・西本さん・市村さんがいます。
最強チームですよね!
今まで、優勝したことがなかった山鹿市が、今年初の優勝で終わりました!
男子は、宇城市が優勝!
参加された皆さん、お疲れ様でした!


9月20日(祝)
熊本市で行なわれた、藤崎宮秋期例大祭に行ってきました。
太鼓・ラッパ・勢子・飾り馬・・・この音を聞き、鮮やかさを目で見ると、ドキドキ・ワクワクします☆
私の大好きな祭りの1つです!


チームは今週末は大分でHC名古屋戦、それが終わるといよいよ千葉国体に出発するみたいです。
あれだけ苦労して獲得した国体の切符なので、本国体では大暴れしてくれるはずです!




☆福教GKちゃんへ☆
お手紙ありがとうございます。
ちゃんと届きました
連絡が遅くなってごめんなさい
気長に・・・返事待っててね!



それでは!
いよいよリーグ開幕
いよいよ2010年度の日本リーグが開幕します
今季のオムロンの開幕戦は、地元山鹿にて開催!

9月4日(土)
15:55~山鹿市総合体育館にて
オムロン VS ソニーセミコンダクタ九州

また、男子の試合も開催されます!

13:30~
トヨタ紡織九州 VS 琉球コラソン


そんな中・・・
13:15~の開会式で、わたくしが功労賞の表彰を受ける事になりました☆

なんか・・・スミマセン


ありがたく頂いてきます☆


もうこんな時期なんですね!
リーグ開幕かぁ~!
選手のみんなには、「勝ちに拘った戦い」を見せて欲しいですね!
国体予選の勢いのまま、良いスタートダッシュが切れる事を、心から期待して、大声で応援したいと思います☆

そうそう!
この女子の試合は、RKK熊本放送(デジタル3CH)にて、生放送されるみたいですよ!
こうやってハンドボールがTV中継され、沢山の方達に見てもらえるのは、本当に嬉しい事ですね!
ハンドボール界の更なる発展とメジャー化実現の為にも、魅力的なプレーの数々を期待したいところですね☆

当日は沢山の方々の来場が予想されます。
時間に余裕を持って、安全運転でお越しください☆


会場で見かけた際は、声をかけてくださいね!

それでは☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
