Entries

HB雑誌の取材
ティアラネイルでPCの仕事がはかどっている今日この頃です☆
(詳細は前回のブログをご覧ください)


先日、ハンドボールイベント雑誌の取材を受けました
今月のイベントに、その時の記事が掲載されています!


連載名:Voice of Handball
『勝つための強気』
~勝田祥子が考える「勝てるGK」に必要なアプローチ~


スポーツライターの久保さんが書かれています。
私が現役の頃に感じた事や伝えたい事がこのページに凝縮されています。
言いたい放題言っちゃってますが、「私らしさ」の表現された濃い内容になっています。

(上)今月号(下)来月号と、2ヶ月に渡る連載になっている様です。

皆さん、是非見てみてくださいね
ネイルアート
今日は仕事帰りにネイルサロンに行ってきました

ハンドボールしてた時はこんな事出来なかったんで、今日はワクワクドキドキでお店に入りました

何色にしようか
どんなデザインにしようか


迷いに迷ってコレに決定


やっぱゴールドでしょ

左の中指には、ワンポイントで王冠も付いてるんですよ


ヤバイ


メッチャ可愛い


これで仕事中、パソコンを打つ手もはかどります



ママさん、今日はありがとうございました
また連絡しますね




コタツ君
久々の更新です
代表チームは広州でのアジア大会に出発しました。
良い調整が出来ていると思うので、結果を期待したいと思います。

11月に入り、めっきり寒くなりましたね
先日、コタツを買いました。
真っ黒なコタツです☆

なぜか昔から黒は落ちつきます。
何色にも染まらない黒。
一番好きな色です。

コタツがあると、みの虫みたいになっちゃいますねぇ・・・
エアコンの暖房があまり好きじゃないので、ついついコタツに頼ってしまいます。。。コタツ君は最高です!

でもコタツに入ってばかりじゃ身体も鈍るので、たまには運動もしないとですね!

ということで、先週木曜日に千原台高校にHBしに行ったのですが・・・

ガァァァァ~ン

体育館・・・真っ暗・・・

休みなのかよ・・・


今週はやってるかな!?
明日こそは体育館にみんながいますように☆






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
