Entries

12月22日
[12月22日]
今日は誕生日です

年を取るのはあまり嬉しくない年になってきましたが、

でもいつの時代も誕生日というと、何か特別な日という感じでHAPPYになりますね

この1年も、楽しく笑ってHAPPYに過ごしたいと思います


会社の帰りに、同じ職場の方が、インドカレーの店に連れて行ってくれました
写メを取るのを忘れましたが手作りナンと、エビカレーがめっちゃ美味しかった


そしてそして
コレ貰っちゃったぁぁぁ

ハマーのラジコン


他にも、おめでとうや色んなプレゼント、皆さんありがとうございました




流星群
毎日、寒い日が続きますね
今週末は、寒波がくるらしいですよ
防寒対策を万全にしたいものです

さてさて!
みなさんは見えましたか?☆彡

コレコレ♪↓
ふたご座流星群


昨日の夜、23:30過ぎだったかな!
そろそろ寝ようかと思った時、そういえば!と外に出てみました

オリオン座辺りを中心に見上げていると!

そのすぐ下を、スーっと1つ流れました☆

そのすぐ後、今度はもっとはっきりと大きいのが!


「あっ!」としか言えず、願い事までは考えられませんでしたが、透き通った空に輝く満天の☆を見て、良い気分で床につきました

皆さんはどうですか?
見えましたか?


画像は、ショップの店員さんにいただいたピンクの花付きシュシュです
カワユス



週末の色々
今回のネイルは!

ジェルマーブルです

シックでクールなカラーにポイントでゴールドのデザインを使用

大理石みたいな仕上がりに感激です☆


先週の日曜日は、山鹿市総合体育館で宮崎大輔選手のハンドボールクリニック&トークショーが行なわれました

沢山の子ども達が集まり、本当に楽しそうにプレーしていました
子どもの頃に、こうやって一流の有名選手を間近に見て、一緒にハンドボールした事実って、大人になってもずっと記憶に残るんですよね!
ここで受けた刺激を胸に、これからもずっとずっとハンドボールを続けて欲しいものです!

子ども達以上に、お母さん達の方が、ヒートアップしていた様な気もしますが…


何はともあれ、ハンドボールメジャー化の為に、私も何か出来ないかな!
私も刺激を受けた1人です☆


さてさて、もう12月ですね!
12月は沢山のイベントが目白押しです☆
あっという間に2010年が終わりますね

忘年会・クリスマス・大晦日・・・

おっとその前に、22日は!
1つ歳を取ります




大健闘
広州アジア大会も終わり、日本は大健闘の準優勝
決勝で惜しくも中国に敗退
韓国に勝って挑んだ中国戦だったので、選手が一番悔しがってるのではないかと思います。


でも、これまで背中を追いかけてきた、韓国に勝利しての準優勝!

世界選手権予選(アジア選手権)やオリンピッック予選に繋がる、大収穫だった事と思います。

今は極寒の地、ロシアに海外遠征中との事。
引き続き、頑張って欲しいですね☆



さてさて、先日は特に冷え込んだ熊本山鹿・・・
朝から車のフロントガラスが初凍りでした・・・
バタバタしながらお湯沸かして、氷を溶かして。。。
大忙しの朝でした


■水俣の伸さんへ■
コメントありがとうございます。
水俣の寒さはいかがですか?
風邪を引かない様にお互い気を付けたいものですね!
それから、HBを引退した後もそのまま会社に残っているので、送付先は会社で大丈夫です☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
