Entries

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末の見所
久しぶりです
このところ週末毎に日本リーグを観戦に行っていました。
鹿児島でのソニー戦、広島でのメイプル戦。
どちらの試合もプレーオフ出場を左右する大事な試合でした。
今週末は土日と連続で試合が行なわれます
女子は集中開催となっている様で、ここ山鹿に各チームが集結するとの事

そこで!
私が勝手に思う、今週末の見所チェック!

【2月19日(土)】
第1試合(14:00~) 広島メイプルレッズ VS HC名古屋

先週のオムロン戦に勝利し、勢いのあるメイプル。
現在リーグ3位。
プレーオフ出場を賭け、この先の3試合は絶対に落とせない。
このままの勢いでこの試合でも勝利をもぎ取れるか!
オムロン戦でもナイスキーを連発した、地元熊本県出身の堂面妙子選手に注目です!


第2試合(16:00~) オムロン VS 三重バイオレットアイリス

自力でのプレーオフ出場が無くなってしまったオムロン。
現在リーグ4位。
この先の3試合は、絶対勝利が必須条件。
同じくプレーオフの3枠を狙っている、メイプルの敗退を祈るのみだが。
三重も勢いに乗ると怖い相手だけに、いかにスタートで突き放せるかが勝負。
現在、今季リーグ得点王、三重の伊藤選手をオムロンの鉄壁ディフェンスでどこまで封じ込める事ができるか!注目です。


【2月20日(日)】
第1試合(14:00~) ソニーセミコンダクタ九州 VS HC名古屋


現在、リーグ2位のソニーと、ここまで最下位の名古屋との戦い。
お互いにスピードある攻撃と速攻、そしてタイプの違うキーパー同士の戦いに注目です!


第2試合(16:00~) オムロン VS 北國銀行
お近くの皆さん!いや、ちょっと遠方の皆さんもこの試合は見る価値あり!
オムロンは絶対に負けられない戦い。
現在リーグ首位の北國はプレーオフ1位通過を賭けた大一番です。
この試合はお互いのエース対決になる予感。
それと、アグレッシブなディフェンスからのスピーディーな速攻勝負。
決めるところで決める!守るところで守る!
そんな、当たり前の事を当たり前に出来たチームが勝利に繋がると思います。


白熱した戦いを体感しに、是非、山鹿市総合体育館にお越しください!
私は2日共に受付付近にいます。
見かけたら声掛けてくださいね!

それでは☆
スポンサーサイト


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。