FC2ブログ

Entries

気持ち
昨日の夜中、地震で目が覚めました。
熊本県山鹿市:震度3だったみたいです。
縦揺れの後に、若干の横揺れ。
被災地の方は毎日数え切れない余震の中、生活されてるかと思うと、本当に心配です。
ケガのない様に、十分注意しながら生活して欲しいと思います。

桜も散り、今ではツツジの季節真っ只中の山鹿です。
会社の裏にある、日輪寺という山は、ツツジで真っ赤に染まっています。
ポカポカ陽気を感じると、夏が待ち遠しいです!
身体を動かすのも気持ちがいいですね!

前回のブログについて、色々お騒がせしており申し訳ございません。
現役を引退したOGがハンドボールをすることに、少なくとも賛成でない方や、意見のある方がいらっしゃいます。
山鹿のチームはオムロンのOGで作ったのではなく、あくまでも山鹿を拠点としたチームです。

どちらにしても、色々な意見があるかと思いますが…

大好きなハンドボールを楽しく・伸び伸びと、みんなが笑顔で出来る様な、最善の方法・・・どうしたら良いのか今は良案が浮かびません・・・
チームプレーのスポーツで仲間割れの様な事はしたくないし、試合に出るからには勝ちにいく!
この気持ちは皆さん同じだと思います。

今はとにかく、九州大会で熊本県代表として、恥のない様、一生懸命戦うのみです。

皆さん、ブログへの沢山の拍手、コメントに感謝してます。
今後ともヨロシクお願いします!
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース