Entries

近況
この2日間で部屋の模様替えと衣替えをしました
冬の間はこたつに座椅子で過ごしていましたが、これからはフローリングにソファーです!

2つある部屋のうち、1つは物置状態になってしまっているので、この部屋も洋服部屋として、綺麗に片付けました☆

さてさて先日、マーク屋さんにTシャツとデザインを入れてきました!
そう!Ichiコレクションの第2弾!
今回は【1+王冠】のコラボTシャツです。

出来上がりは5月末かな!
ブログにもアップするので見てくださいね!


☆オムロンハンドボール部情報☆
新入部員チャン達のコートネームが決定したみたいです!

今年のテーマは「東日本大震災の復興を願って・・・」
・元気(げんき)
・勇気(ゆうき)
・未来(みらい)
・信じる(しん)

皆んな、良い名前を貰ったね!
自分の出来る事から1つ1つ積み重ね、全員で大きな力を結集して頑張ろう!

それでは!
アニョハセヨ!
昨日の早朝の便で韓国から帰ってきました
この2日間は、大満足の弾丸トラベルでした!

韓国のり巻(キンパ)やチゲ鍋、トッポギやチヂミなどの韓国料理を思う存分満喫し、東大門や南大門などの市場ではショッピングを楽しみました


オムロンOGの佐久川さんも韓国で1人旅をされていたので、現地で待ち合わせし、2日間一緒に行動したんですよ!

ホン・ジョンホさんともお会いしたかったんですが、他の用事で少し遠いところに行かれていたので、今回は電話で話をするだけでしたが、相変わらず元気いっぱい頑張っているとの事でした


さてさて・・・

市場で働く韓国の人はほとんどの人が日本語を話せるので、ちょっとビックリ

ここ日本?って感じで・・・


日本人に慣れてるなぁ~って感じだったので、私たちも負けじと「カッカチュセヨ~(安くしてくださ~い!)」と頑張りました☆



いや~しっかし楽しかったぁ~

フリープランでの旅でしたが、本当に大満足の2日間でした!

韓国との時差はないんですが、遊びすぎで時差ボケになりそうでした


エステとアカスリもしたかったんですが、今回は時間がなさすぎて断念
次回行った時に挑戦したいと思います


ということで、次回の旅の資金を貯めるために、しばらくは節約生活を頑張ります
韓国
おはようございます
今日は今から韓国ソウルに行ってきます

辛くて美味しいもの食べて、ショッピングしてエステして

気晴らし旅行を楽しんできま~す

帰国は16日(月)

それでは、行ってきます
試合結果
九州クラブ選手権大会が終わりました

昨日の試合は一回戦二回戦共に勝ち、今日は準決勝と決勝戦


準決勝は鹿児島県二位代表との試合、今大会の上位2チームが、ジャパンオープンの出場権獲得という事もあり、大事な一戦になりましたが、どうにか勝つ事ができました

決勝は長崎のチームに2点差で負けてしまいましたが、みんな最後まで諦めずに戦う事ができ、次に繋がる内容の濃い試合が出来ました。

熊本県の代表、九州の代表として、ジャパンオープンに向け、しっかり準備して臨みたいと思います

久々のハンドボールの試合でしたが、真剣かつ楽しくプレーする事ができました。早速どこそこ筋肉痛が発生してますが

応援してくださった沢山の皆さん、本当にありがとうございました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
