Entries

総体熊本県予選
6月5日(日)、高校総体の熊本県予選、女子の準決勝を見に行ってきました

・城北 vs 宇土
・熊本国府 vs 天草

両試合共に、白熱した戦いが展開されていましたが、決勝に進出したのは、城北と熊本国府でした。

月曜に行なわれた決勝戦は、仕事で見に行けなかったので、知り合いを通じてリアルタイムに速報を入れてもらいました。

結果は、城北が2点差で勝利し見事優勝したようです!
城北高校の皆さん!おめでとうございます。

インターハイも熊本県代表として、頑張ってきてください!

男子の決勝は、千原台 vs 熊本国府
こちらも千原台高校が2点差で勝利し、インターハイの切符を獲得したみたいです!
千原台高校の皆さん、おめでとうございます!

男女共、惜しくも準優勝だった熊本国府の3年生のみんな、本当にお疲れ様でした。
本当に悔しい思いをしていると思うけど、今のこの思いを後輩にしっかりと伝えてください。
そして、今後もどういう形であれ、大好きなハンドボールに関わっていって欲しいと思います。


このハンドボール男女決勝戦は、
6月12日(日)14:30~15:24 RKK熊本TVで放送されるとの事です
Tシャツ完成!
久しぶりです
梅雨入りした熊本地方・・・
相変わらずジメジメしてます

さてさて!
前回のブログでお知らせしていた、Ichi+王冠のTシャツが完成しました!

どうですかぁ~
なかなかカワユスな感じでしょう!

普段でもコレを着て山鹿を散策し、ハンドボールをアピールしてます!

今後は色々なカラーを作成し、徐々に広めて行こうかね☆







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
