Entries


コメント

最終戦!!

最終戦、頑張ってきてくださいね!
予選前の最後の公式戦ですもんね。
みなさん、くれぐれも怪我にだけは気をつけて・・・自分達のプレイをしてきてください!!
遠くからだけど応援してます!
そして、クミちゃんにもよろしこ(^^)V
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : かたいあたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/143-17d813cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日は中国戦!

今日は午前中自分達でのトレーニングをした後、韓国対中国のゲームをみました。結果は34対25で韓国の勝利。
明日は最終中国戦です。
カザフスタンでの北京オリンピック予選に繋がる戦いをしたいと思います。
中国戦に向け、今から内容の濃いミーティングをしてきます199
写真は同部屋の藤井選手179


070719_170347.jpg




コメント

最終戦!!

最終戦、頑張ってきてくださいね!
予選前の最後の公式戦ですもんね。
みなさん、くれぐれも怪我にだけは気をつけて・・・自分達のプレイをしてきてください!!
遠くからだけど応援してます!
そして、クミちゃんにもよろしこ(^^)V
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : かたいあたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/143-17d813cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
