Entries


コメント

花巻

広島国際・ソウルカップお疲れ様でした。
もうすぐ実業団選手権ですね!調子はどうですか?熊本と岩手とでは気候がだいぶ違うと思いますが、体調管理には気を付けて頑張って下さい!
応援してます♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさんへ

ありがとうございます☆
いよいよ今日から今季の戦いがはじまります!
それでは、初戦からはりきって行ってきます!!
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/145-4f1090d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
実業団大会に向けて

今日は久々に全員揃っての練習でした17988
実業団大会まで、少ししか時間がないので、しっかり集中して取り組み、コンビを合わせていきたいと思います87
午後からは、美容院にヘアトリートメントに行ってきました189
美容院はマイナスイオンたっぷりなのか、とても癒されました237
明日からまた頑張るぞぉ184


写真は、昨日の結婚式での一枚179安心院選手と87


20070721131418.jpg




コメント

花巻

広島国際・ソウルカップお疲れ様でした。
もうすぐ実業団選手権ですね!調子はどうですか?熊本と岩手とでは気候がだいぶ違うと思いますが、体調管理には気を付けて頑張って下さい!
応援してます♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさんへ

ありがとうございます☆
いよいよ今日から今季の戦いがはじまります!
それでは、初戦からはりきって行ってきます!!
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/145-4f1090d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
