Entries

スポンサーサイト

コメント

良い感じで仕上がってきてるみたいだね。明後日は出発か・・・。怪我だけには気を付けて、しっかり調整して良い状態で試合に望めるようにしてね。頑張れ!!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : HIDE
  • URL
  • 編集

はやっ!

調整合宿2日で終わり!?思わず、はやっ!!
ってひとりで突っ込んじゃったよ。

JOMO優勝したよ。
0勝2敗からの逆転優勝☆
イチ達もいけるよ~。
TV放送ないの?
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : きこ
  • URL
  • 編集

気をつけて行ってきてください!
がんばって♪
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 暇人プー
  • URL
  • 編集

【HIDEへ】
いよいよって感じ!ワクワクしてきた(^^)
頑張ってくるね!
【きこへ】
昨日のバスケの試合TVでみてたよ!
JOMOすごかったね!
次はうちらの番!気合入れていってきやす!!
【暇人プーさんへ】
東京の気候はよく分かりませんが、体調管理には十分注意して行ってきます!
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

もうすぐですね☆

おはようございます。
前回、朝方に短いコメントを書いて次に送ろうと思っていましたが、今日になってしまいました。
まずはJOMO優勝おめでとうございます。試合は何度か観ました。パパがバスケをやっているからファイナルも録画をていたけど、早くに起きて観て消去してありました・・・。観ようと思っていたのに!!(ハードディスクに録画してあったので)
次はオムロンの番ですね。応援してますので頑張ってください。
ハンドをメジャー化(宮崎選手風に)してプレーオフなどTV(全国)放送を増やしてください。
以前、Ichiさん始め選手の皆さんの写真がありましたが、ユニホームやジャージも素敵ですけど私服姿も一層素敵ですね☆☆☆
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

さやママさんへ

いつも温かい応援ありがとうございます!ハンドボールメジャー化の為にもオムロンが先頭に立って頑張らないといけません!これからも力を貸してくださいね!(^^)いよいよ明日出発です!
優勝目指して頑張ってきます!
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/16-d3decc64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
調整合宿終りました!

千原台高校男子と練習Gameをしてきました!やっぱり男子はスピードもパワーもすごいです229とても内容の濃い練習ができました。千原台生!ありがとう179
いよいよ明後日は出発です。ここまで来たら後は体調管理をしっかりして万全の状態で臨むのみです17987皆さんの熱い声援をパワーに変えて頑張ります192
今日はこの前このブログの中でも紹介したバスケのFinal27があります。JOMO対富士通、現在2勝2敗。今日で優勝チームが決まります!BSで19:00から生中継されるらしいので、時間があればみたいと思います77



スポンサーサイト

コメント

良い感じで仕上がってきてるみたいだね。明後日は出発か・・・。怪我だけには気を付けて、しっかり調整して良い状態で試合に望めるようにしてね。頑張れ!!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : HIDE
  • URL
  • 編集

はやっ!

調整合宿2日で終わり!?思わず、はやっ!!
ってひとりで突っ込んじゃったよ。

JOMO優勝したよ。
0勝2敗からの逆転優勝☆
イチ達もいけるよ~。
TV放送ないの?
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : きこ
  • URL
  • 編集

気をつけて行ってきてください!
がんばって♪
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 暇人プー
  • URL
  • 編集

【HIDEへ】
いよいよって感じ!ワクワクしてきた(^^)
頑張ってくるね!
【きこへ】
昨日のバスケの試合TVでみてたよ!
JOMOすごかったね!
次はうちらの番!気合入れていってきやす!!
【暇人プーさんへ】
東京の気候はよく分かりませんが、体調管理には十分注意して行ってきます!
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

もうすぐですね☆

おはようございます。
前回、朝方に短いコメントを書いて次に送ろうと思っていましたが、今日になってしまいました。
まずはJOMO優勝おめでとうございます。試合は何度か観ました。パパがバスケをやっているからファイナルも録画をていたけど、早くに起きて観て消去してありました・・・。観ようと思っていたのに!!(ハードディスクに録画してあったので)
次はオムロンの番ですね。応援してますので頑張ってください。
ハンドをメジャー化(宮崎選手風に)してプレーオフなどTV(全国)放送を増やしてください。
以前、Ichiさん始め選手の皆さんの写真がありましたが、ユニホームやジャージも素敵ですけど私服姿も一層素敵ですね☆☆☆
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

さやママさんへ

いつも温かい応援ありがとうございます!ハンドボールメジャー化の為にもオムロンが先頭に立って頑張らないといけません!これからも力を貸してくださいね!(^^)いよいよ明日出発です!
優勝目指して頑張ってきます!
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/16-d3decc64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
