Entries


コメント

文字が大きい~

こんばんわ~!文字が大きいv-237老眼の私にとって読みやす~い(^0^)っておばあちゃん?歳感じますv-393本当に暑い中大変ですね~。子供達も、23日の新人戦(高校)25日の、西日本大会の選考会に向け頑張ってますよv-363お盆休みのうちにいっぱいスタミナつけて、体力蓄えて頑張ってください!いちさんのスタミナ料理きょうみありますので、カメラでパチリしてねv-212
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/164-7fddb2e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
火の国まつり!

今日も1日暑かったですね257330
練習場は本当に蒸し風呂状態です282443282
さてさて、今日と明日の2日間、熊本市内では『火の国まつり』が開催されます!
今日は熊本城で花火大会、明日は市内でおてもやん総踊り25777291伝統ある楽しいお祭りです!
ここ山鹿からは少し遠いので見にはいけませんが195351このblogを読んでくださっている皆さんの中で、もし行かれた方は楽しいお話聞かせてくださいね!

明日は205205205
朝食と昼食の食事当番257330
暑っい厨房で、汗ダクダクになりながら、イッチャン特製スタミナ料理作ります146257319
頑張るぞぉ184281


コメント

文字が大きい~

こんばんわ~!文字が大きいv-237老眼の私にとって読みやす~い(^0^)っておばあちゃん?歳感じますv-393本当に暑い中大変ですね~。子供達も、23日の新人戦(高校)25日の、西日本大会の選考会に向け頑張ってますよv-363お盆休みのうちにいっぱいスタミナつけて、体力蓄えて頑張ってください!いちさんのスタミナ料理きょうみありますので、カメラでパチリしてねv-212
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/164-7fddb2e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
