Entries

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

イチさん、お帰りなさい。。。文面を読みながら、イチさんのいわんとすることが伝わってきました。悔しい・・・

イチさんの立場で言葉にできることと、できないことがあると思いますが、みんなで考えていくべきことがあるんだと思います。

まだまだコレカラ!!ですよね?
まずはゆっくり休んでください。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした!

本当に、お疲れ様でしたv-82v-81お疲れ様以外頑張ってきた結果には、何も言う事はありません!
全日本の力は絶対にいけます!地元日本であれば、もっと応援のパワーが届いただろうに・・・後押しできただろうに・・・この悔しさを、これからの試合で、チャンスをつかんでください!い~~~~~ぱい応援しますのでv-220
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お帰りなさい、そしてお疲れ様です!
試合放映がないので、ニュースなどで結果は見ていました。
そしてこのブログでますます勝田さんファンになりました!


『ゴールキーパー次第でゲームはどれだけでも動かせる』
いい言葉ですね、あさってからのリーグ戦(規模は違うけど)心に刻みたいです。
勝田さんも北京に向けて頑張って下さいね!
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : から
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/177-021c80c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
堂々と。。

ただいま帰りました238
お久しぶりです。
カザフスタンでは携帯が使えず更新出来ませんでした238201
オリンピックの切符をかけた国と国の戦い。
何から伝えればいいのかわかりませんが、、、やられました195195
まず一番に感じる事、それは自分達はもちろんの事、ハンドボール競技全体がアジア基準ではなく、世界基準で物事を考え、意識を高く持つ事。
負けは負けだが、今まで目標に向かって必死にやってきた事が報われず、ハンドボール競技に疑問を持ち、嫌いになって終わる事だけは避けたい。
対カザフスタン戦。
完全アウェイの雰囲気でも、日本らしく堂々と戦った。
自分が試合でいつも思っている事、
『ゴールキーパー次第でゲームはどれだけでも動かせる』
ゴールネットを割らせない限り、相手の得点にはならない。自分がどうにかしなければ。。。
ただそれだけだった。
でも、結果的に力不足だった。
この先、自分達に出来る事は何か?、それはもっともっと強くなる事。
オリンピックの夢が途絶えた訳ではない。12月の世界選手権、結果によっては3月に行われる大陸予選と、まだチャンスが残されている。
それらの大会に向けて、日本らしくスポーツマンシップに反する事なく、清々堂々とすべき使命を果たしたいと思う。


豊田市では、いよいよ男子のオリンピック予選が始まるようです。
今までの苦しみや辛さをボールに込めて、全員で戦い抜いて欲しいと思います。
心からのエールを送ります。


また少しずつ、カザフスタンでの出来事を書きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

イチさん、お帰りなさい。。。文面を読みながら、イチさんのいわんとすることが伝わってきました。悔しい・・・

イチさんの立場で言葉にできることと、できないことがあると思いますが、みんなで考えていくべきことがあるんだと思います。

まだまだコレカラ!!ですよね?
まずはゆっくり休んでください。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした!

本当に、お疲れ様でしたv-82v-81お疲れ様以外頑張ってきた結果には、何も言う事はありません!
全日本の力は絶対にいけます!地元日本であれば、もっと応援のパワーが届いただろうに・・・後押しできただろうに・・・この悔しさを、これからの試合で、チャンスをつかんでください!い~~~~~ぱい応援しますのでv-220
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お帰りなさい、そしてお疲れ様です!
試合放映がないので、ニュースなどで結果は見ていました。
そしてこのブログでますます勝田さんファンになりました!


『ゴールキーパー次第でゲームはどれだけでも動かせる』
いい言葉ですね、あさってからのリーグ戦(規模は違うけど)心に刻みたいです。
勝田さんも北京に向けて頑張って下さいね!
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : から
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/177-021c80c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
