Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/180-2602c1e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
日本vsクウェート

今日の熊本は天気が良いのやら悪いのやら、よくわからない1日でした。229
今日は午前は東京女子体育大学と、午後からは武庫川女子大学を加えた3チームでゲームをまわしました8825
東女も武庫川も、速攻が速いチームなので、スピードに負けない様に受け身にならず、攻撃的な守りでコンビを組んでいきたいと思います199


今日はみんなで日本vsクウェートのゲームをTVの前で観戦しました7784
結果、
日本 27-29 クウェート


残念な結果でしたが、日本の力は全くクウェートに劣ってはなかったと思います。選手は最後までよく戦いました。


残り2試合も日本らしくガンバレ!!


写真は、カザフスタンでの女子オリンピック予選の会場です。


20070829174144.jpg




コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/180-2602c1e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
