Entries


コメント

お疲れさまでした

予選お疲れさまでした。これから大事な試合という時に水が出ないじゃキビシイですね。日本は恵まれてますね… 無事に帰って来られて何よりです。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : たまごっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/184-69c35a5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カザフスタンでの事②


今日は久しぶりの会社!
合宿から大会、その後またすぐ合宿だったので、本当に久々でした229


20070907192249.jpg


さてさて、
カザフスタンでの事166


宿泊していたホテルのすぐ隣は空き地だったのですが、宿泊2日目頃からいきなり工事が始まりました230
大型トラックの通る音や、ドリルで穴を掘る様な音、何かをバリバリ壊す音195195195
しかも朝から夜遅くまで、ずっとです。。。183201
(何もかもが敵に見える完全アウェイの状態230)
しかも、


宿泊4日目、、、


水が出なぁ204182182182


洗面所、シャワーはもちろんの事、トイレもです201



聞く所によると、ホテルのある地域一体で断水の様でした232205


数時間後、やっと水がでましたが、赤く濁りサビた臭いのする水が、、195230



一体なんなんだぁ192192192189


つくづく、日本は幸せだと感じる日々ばかりでした229


 


カザフスタンでの珍道中
つづく。。。


コメント

お疲れさまでした

予選お疲れさまでした。これから大事な試合という時に水が出ないじゃキビシイですね。日本は恵まれてますね… 無事に帰って来られて何よりです。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : たまごっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/184-69c35a5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
