Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/190-0b76befd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
アリがペット!?

今日は朝昼はすごく良い天気だったのに、夕方は雨が降りジメジメした熊本でした3229
今日のトレーニングはボールを使った中での走りと、試合に向けてのオフェンスとディフェンスのコンビ合わせをしました17987


リーグまであまり時間がないので、限られた期間の中でしっかり集中し、レベルの高いトレーニングをしていきたいと思います192203



今、安心院選手と永田選手はアリをペットにしています179
自由研究用の教材なのかどうかわかりませんが、甘い味のついたゼリーに巣を作っていくみたいです。
働くアリが間近に見れるので、なかなか面白いですよ199
写真でわかるかな?


20070913191007.jpg


PS:坂元選手のペットは土佐犬198小山選手のペットは何198229


20070913190906.jpg






コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/190-0b76befd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
