Entries

スポンサーサイト

コメント

☆☆☆おめでとう☆☆☆

イチさん、そしてオムロンの皆さん、優勝&2連覇おめでとうございます!!!昨年同様アノ瞬間に立ち会えて、本当に幸せです☆

イチさん、ナイキーありがとう!!後半ノってきましたね~(^o^)さすがです。試合後お会いした時は興奮の余り抱きついちゃってゴメンなさい(笑)

まずは少しゆっくり休んで下さいネ。お疲れ様でした。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

すんげぇ~v-237
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : Ms.暇人プー
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

優勝おめでとうございます。
Ichiさん、最高殊勲選手賞おめでとうございます。
私たちも最高に嬉しいでーす☆
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

応援ありがとうございました!

【pindymamaさんへ】
昨日は会場での応援ありがとうございました!ママさんの声、しっかり聞こえてました!試合後お話出来て嬉しかったです。(^◇^)
【暇人プーさんへ】
そのコメント一言、『すんげぇ~』うれしいっす!ありがとうございました。
【さやママさんへ】
コメントありがとうございます!
優勝&MVPとれたのも、応援してくださる皆さんのお陰です。これからもヨロシクお願いします!
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/20-9bf7eb69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
優勝!

日本ハンドボールリーグプレーオフFinal199
皆さんの熱い応援のお陰で2連覇することが出来ました179221
会場で応援してくれた皆さん、熊本でパワーを送り続けて下さった皆さん、本当にありがとうございました237皆さんと一緒に勝ち取った優勝!最高です184199
色んな事があった今季でしたが、みんなで力を合わせて最後まで戦えた事、来季に繋がる財産になります!休む間もなく東アジアクラブ選手権がありますが、こちらも優勝目指して頑張ります18988とりあえず、今日はみんなで喜びを分かち合います199




写真は、試合後に『やったぁ184オムロン最高!』のポーズ

スポンサーサイト

コメント

☆☆☆おめでとう☆☆☆

イチさん、そしてオムロンの皆さん、優勝&2連覇おめでとうございます!!!昨年同様アノ瞬間に立ち会えて、本当に幸せです☆

イチさん、ナイキーありがとう!!後半ノってきましたね~(^o^)さすがです。試合後お会いした時は興奮の余り抱きついちゃってゴメンなさい(笑)

まずは少しゆっくり休んで下さいネ。お疲れ様でした。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

すんげぇ~v-237
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : Ms.暇人プー
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

優勝おめでとうございます。
Ichiさん、最高殊勲選手賞おめでとうございます。
私たちも最高に嬉しいでーす☆
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

応援ありがとうございました!

【pindymamaさんへ】
昨日は会場での応援ありがとうございました!ママさんの声、しっかり聞こえてました!試合後お話出来て嬉しかったです。(^◇^)
【暇人プーさんへ】
そのコメント一言、『すんげぇ~』うれしいっす!ありがとうございました。
【さやママさんへ】
コメントありがとうございます!
優勝&MVPとれたのも、応援してくださる皆さんのお陰です。これからもヨロシクお願いします!
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/20-9bf7eb69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
