Entries


コメント

お疲れ様でした!

昨日の試合、お疲れ様でした!ハラハラ、ドキドキでしたが、地元の応援で、負けるわけがない!信じてましたv-221、これから先の試合、地元でないのが残念ですが、行ける範囲で応援に行きますよ~まずは、次の試合、頑張ってきてくださいv-91v-206
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

まゆnoははさんへ

24日は応援ありがとうございました!
1点差での勝利はなんといっても会場の皆さんの後押しでもぎ取ったものです!ハラハラドキドキですみません^^;
これからも応援お願いしますね!
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/202-0b1afa95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最高の舞台

昨日の試合では地元ならではの、様々なサプライズや演出が行われました179


どんな事かといいますとぉ179203203203


①会場入口のオムロンブース(選手の写真パネルナド)を新たに新設!
②この試合独自のパンフレットを制作し来場者全員に配布!
③熊本のダンスチームによる盛大なオープニングセレモニー!
④試合をRKK熊本放送にて生中継!
⑤試合後には久野選手作詞作曲振り付けによるオムロン応援歌[みんなでオムロン!]を大熱唱!!


この様な素晴らしい演出の中、最高の舞台を作っていただきプレー出来る事を、選手全員本当に感謝しています。
今季リーグ3連覇に向け、これからも日々努力し、応援してくださる皆さんに勝って恩返しが出来るように頑張っていきます199
これからもヨロシクお願いします228


コメント

お疲れ様でした!

昨日の試合、お疲れ様でした!ハラハラ、ドキドキでしたが、地元の応援で、負けるわけがない!信じてましたv-221、これから先の試合、地元でないのが残念ですが、行ける範囲で応援に行きますよ~まずは、次の試合、頑張ってきてくださいv-91v-206
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

まゆnoははさんへ

24日は応援ありがとうございました!
1点差での勝利はなんといっても会場の皆さんの後押しでもぎ取ったものです!ハラハラドキドキですみません^^;
これからも応援お願いしますね!
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/202-0b1afa95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
