Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/22-b8e5a07f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
スペシャル韓国料理

今日は寮で食事会があります!
オムロンには韓国の選手がいるんですが今日は自ら腕をふるって韓国料理を作ってくれるんです179
チャプチェという炒め物とトッポギという韓国餅?の辛い料理です50277
4月に韓国で行われる東アジア大会に向け、今から韓国を食い尽くせ199って感じでいただきたいと思います277
今から楽しみです!88237




今日会社に出社すると、写真にあるような祝237優勝の垂れ幕が、飾ってありました17987
本当に嬉しいですね190


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/22-b8e5a07f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
