Entries


コメント

知らなかった

こんにちは。
食事は交代で作っているんですか?
知らなかった。

みんなの分もじゃ、すごい量ですね!
頑張って!!
ちなみに、献立はなんだったのかしら??
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

お疲れ様です★

アトムさんといちさんの
料理~ッ(≧∀≦)
あたしも食べたいです★
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/228-fc1d23b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
天高く!

今日のトレーニングは筋トレ17987
久々の筋トレだったので、身体がかなり刺激を受けた感じです192203


新人の藤井選手はオムロン初筋トレ179
かなりマイッタ183203顔してましたが、しっかりした姿勢や今後の地道なトレーニングを続ければ、更にパワーアップは間違いなし199
頑張れよ192203


そんな藤井選手のコートネームが決まりました199


『りゅう』


大学の時の呼び名で、『龍の様に天高く昇れ』と言う願いを込めて付けられたとか179200
良い名前ですよね!



さてさて、今日は食事当番199
東濱選手と頑張って作ってきます87


20071030171213.jpg




 


コメント

知らなかった

こんにちは。
食事は交代で作っているんですか?
知らなかった。

みんなの分もじゃ、すごい量ですね!
頑張って!!
ちなみに、献立はなんだったのかしら??
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

お疲れ様です★

アトムさんといちさんの
料理~ッ(≧∀≦)
あたしも食べたいです★
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/228-fc1d23b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
