Entries


コメント

お疲れ様です★

いちさんのナイスキー
また間近で見たいです★
これからもバンバン
ナイスキー連発しちゃって
下さい(^ω^)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

感心です。

本当に、驚きました。
てっきり、おばちゃんが作っているんだとばかり・・・。

花嫁修業になりますねv-392
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/229-be4b17c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
堅守!

今日は今週末の三重戦に向けて、ボールトレーニングをしました25203
ここ最近のゲームでは、失点が多く、ディフェンスの安定性が少し欠けているので、しっかり修正し準備して臨みたいと思います192203



kyon2さんへ
毎日選手2名が順番で食事当番をしています179
朝食は自分達で作り、昼食は会社で食べ、夕食は献立を立て、材料を注文するまでは自分達でやり、近所のおばさんがある程度まで作ってくださいます。
練習後、寮で温めや盛り付けをして完成です199



写真は、久野選手と17987


20071031194207.jpg




コメント

お疲れ様です★

いちさんのナイスキー
また間近で見たいです★
これからもバンバン
ナイスキー連発しちゃって
下さい(^ω^)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

感心です。

本当に、驚きました。
てっきり、おばちゃんが作っているんだとばかり・・・。

花嫁修業になりますねv-392
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/229-be4b17c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
