Entries


コメント

お疲れ様で~す!

圧勝の試合でしたね!ホント忙しく移動お疲れ様です!疲れ大丈夫ですか?タフな皆さんですv-91我家もお兄ちゃん,麻友達の試合を控えて、練習頑張ってますが、寒かったり、暑かったりで、風邪引かないように・・これだけが心配です!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お疲れ様です★

勝利☆おめでとう
ございます(^ω^)
さすが無敵のオムロン
ですねえッ(¨)ノ
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/232-e54fc04c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
三重戦勝利!

日本ハンドボールリーグ三重大会結果

オムロン 31(12-8 19-7)15 三重バイオレットアイリス

今日は失点15を目標に入った。結果的には15失点で抑える事が出来たがまだまだ自分自身、防ぐべき失点があった。
アウェイでの勝ちは良かったが、波のあるゲーム展開をするのではなく、一段一段しっかり上っていけるようにする。

来週は広島メイプルレッズとHC名古屋との2連戦です。
しっかり修正して臨みたいと思います2

今から熊本に帰ります168282
会場で応援してくださった皆さん2ありがとうございました257320


 


コメント

お疲れ様で~す!

圧勝の試合でしたね!ホント忙しく移動お疲れ様です!疲れ大丈夫ですか?タフな皆さんですv-91我家もお兄ちゃん,麻友達の試合を控えて、練習頑張ってますが、寒かったり、暑かったりで、風邪引かないように・・これだけが心配です!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お疲れ様です★

勝利☆おめでとう
ございます(^ω^)
さすが無敵のオムロン
ですねえッ(¨)ノ
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/232-e54fc04c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
