Entries


コメント

お疲れ様です★

お返事ありがとう
ございます(^ω^)♪
あたしも国体わ
楽しくて良い思い出
ですッ(¨)ノ
広島行ッてみたいなあ☆
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

週末の試合

今晩は!
寒いのか暑いのかよくわかんないこの季節。なんと風邪をひいてしまい、点滴を打ちダウンしていましたi-41

週末は、メイプルと名古屋ですね~
折り返しにきています・・・
頑張ってきてくださいね!v-91
山鹿より応援しています。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/237-bf52cde3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ハンドボールの秋!

暑いのやら寒いのやら、最近は本当に難しい気候ですね229
スポーツにはもってこいの季節198かな229



さて、明日はいよいよ広島へ出発です17988
今日のトレーニングも中身の濃い、良いトレーニングが出来ました17988


後は、モチベーションを高め、心と身体をしっかり準備したいと思います192203



あっ229



荷物クンの準備もね201


☆なまはげさんへ☆
秋田の紅葉は綺麗でしょうね!機会があれば是非行きたいと思います17988


☆麻衣子チャンへ☆
秋田国体は私達にとって、本当に思い出に残る大会でした!新聞に取り上げてくれてありがとう189


☆レン友さんへ☆
コメントありがとう!ハンドボール普及の為に、これからもお互い頑張ろう199


コメント

お疲れ様です★

お返事ありがとう
ございます(^ω^)♪
あたしも国体わ
楽しくて良い思い出
ですッ(¨)ノ
広島行ッてみたいなあ☆
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

週末の試合

今晩は!
寒いのか暑いのかよくわかんないこの季節。なんと風邪をひいてしまい、点滴を打ちダウンしていましたi-41

週末は、メイプルと名古屋ですね~
折り返しにきています・・・
頑張ってきてくださいね!v-91
山鹿より応援しています。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/237-bf52cde3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
