Entries


コメント

皆元気そうでよかったw

お久しぶりですね♪
元気そうで良かったです!!いよいよ始まるんですねi-87オリンピック目指して頑張ってきてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
まゆ達も学童で3位になって九州大会沖縄にいくよぉi-236
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お初です

はじめまして。
こんなに素敵なブログ最近しりました。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
世界選手権、ご苦労さまです。
是非、切符を獲って帰ってきてくださいね。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

こんばんは。

お元気そうでなによりです。
場所によって温度は全然違ってしまうものですね。
明日は初戦・・応援しています。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

力の限り!!

お元気で何よりですv-410

是非ともオリンピックの切符を、手にしてもっと、もっとハンドボールをメジャーにしましょうe-2

力の限り、全力で楽しんでプレーしてくださいv-363
頑張れ日本v-496
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/251-1f0e3aa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
いよいよ世界選手権!

皆さん179おひさです87
久々の更新ですみません230
まず始めに、怪我もなくみんな元気にやってます17988


ウクライナでの最終合宿を終え、11月30日にフランスのニームに入りました37203


ウクライナではウクライナ、オーストリア、アルゼンチンとゲームをし、2勝1敗。世界選手権に向けて良い仕上がりになっています179


それではウクライナでの事を少し203203


ウクライナに到着すると外は一面銀世界1894189
最低気温-3℃を経験しました229
宿泊したオリンピックセンター近くの湖は凍り、人が立って歩けるほどです201
氷に穴をあけ、魚釣りをしているオジサンも見かけました276184205
本当に寒かったです229


フランスはと言うと、うって変わってとても過ごしやすい陽気です。南だからかな?だいたい17℃ぐらいです179189


さていよいよ世界選手権が開幕します199
初戦は強豪ハンガリー戦199
会場の独特な雰囲気にのまれるのではなく、その雰囲気を上手く楽しみながら、日本らしいプレーをしたいと思います179192203



北京オリンピックへの夢を賭けて、、、1戦1戦勝ちにこだわる試合にする、、、



皆さん応援ヨロシクお願いしますね199


折りをみて、また更新します179
それでは19988


20071129115641.jpg




コメント

皆元気そうでよかったw

お久しぶりですね♪
元気そうで良かったです!!いよいよ始まるんですねi-87オリンピック目指して頑張ってきてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
まゆ達も学童で3位になって九州大会沖縄にいくよぉi-236
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お初です

はじめまして。
こんなに素敵なブログ最近しりました。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
世界選手権、ご苦労さまです。
是非、切符を獲って帰ってきてくださいね。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

こんばんは。

お元気そうでなによりです。
場所によって温度は全然違ってしまうものですね。
明日は初戦・・応援しています。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

力の限り!!

お元気で何よりですv-410

是非ともオリンピックの切符を、手にしてもっと、もっとハンドボールをメジャーにしましょうe-2

力の限り、全力で楽しんでプレーしてくださいv-363
頑張れ日本v-496
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/251-1f0e3aa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
