Entries


コメント

頑張って!

最後まで頑張れ~!少しでも上位にいくことも大事だけど、今までやってきたことを表現できれば結果はついてくると思います。
自分と仲間と、やってきたことを信じて戦って下さい!応援してます
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : よへほ
  • URL
  • 編集

ファイト~

e-370まだまだ希望があるんですね!望みをあきらめずに最後までがんばれ~遠い熊本から応援してます!!v-220v-90
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

最後まで!

残念ながら予選全敗でしたが、とてもアップテンポの試合で良いハンドボールだったと思います。プレジデントカップも良い試合の中にも負けない試合を期待します。中国に負けないでください。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : イサコビッチ
  • URL
  • 編集

頑張れ

最後まで、頑張れv-363
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

お疲れ様

世界選手権ご苦労さまです。
オリンピックには、何が何でも出場して下さい。
日本のハンドボールをメジャーにしましょう。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

頑張って下さい!!
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/252-32096aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フランスより

フランスのニームにて189


世界選手権大会予選ラウンド3試合が終りました。
初戦のハンガリー戦は、リードされる展開から途中同点にまで追い詰めましたが、そこからの得点がなかなか伸びず、結局4点差でタイムアップ。


次戦のスペイン戦では、前半は2点リードで折り返すものの、後半は大事な場面でのミスが続き、徐々に点差がついてしまった。
この負けで予選ラウンド通過の夢は断たれた。


予選ラウンド最終コンゴ戦。
勝たなければという気持ちで全員が入ったが、どこか積極性に掛けていた。
ゴールを狙う姿勢、やるかやられるかの世界、ボールへの執念、全てにおいて相手より劣っていた。



韓国が決勝ラウンドに進出した為、他力ではあるが順位次第でオリンピック大陸最終予選への希望が残っている。
明日移動し、順位決定のプレジデントカップ3戦が残っているので、最後まで切らさず戦ってきます。


コメント

頑張って!

最後まで頑張れ~!少しでも上位にいくことも大事だけど、今までやってきたことを表現できれば結果はついてくると思います。
自分と仲間と、やってきたことを信じて戦って下さい!応援してます
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : よへほ
  • URL
  • 編集

ファイト~

e-370まだまだ希望があるんですね!望みをあきらめずに最後までがんばれ~遠い熊本から応援してます!!v-220v-90
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

最後まで!

残念ながら予選全敗でしたが、とてもアップテンポの試合で良いハンドボールだったと思います。プレジデントカップも良い試合の中にも負けない試合を期待します。中国に負けないでください。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : イサコビッチ
  • URL
  • 編集

頑張れ

最後まで、頑張れv-363
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

お疲れ様

世界選手権ご苦労さまです。
オリンピックには、何が何でも出場して下さい。
日本のハンドボールをメジャーにしましょう。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

頑張って下さい!!
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/252-32096aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
