Entries


コメント

日本の底力を見せつけて下さいv-91v-237v-237
ぜひとも悔いの残らない試合を。

ホテルの部屋から見える風景・・敷地が広いですねv-48
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

凄かったです!

世界選手権初勝利、おめでとうございます。

中国戦、ナイスキー連発でしたね!

勝田さんがノーマークやミドルを止めるたび、PCの前で何度もよっしゃ!とガッツポーズをしてました(家族を起こさないように)。

残り2試合、精一杯頑張って下さい。
日本から応援しています。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/253-86cfe065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プレジデントカップ

昨日、ニームからパリ近くのPlaisirという所に約4時間掛けて移動して来ました32203


12月6日はプレジデントカップ第1戦、20:30~中国戦です。中国とは久しぶりの対決となりますが、相手はどうあれ、日本らしい勝ちにこだわった試合にしたいと思います192203
高さのある相手なので、スピーディーな攻撃で相手を翻弄し、底力を見せてきます。
世界選手権大会、このままでは終われません。


残り3試合。悔いの残らない様な戦いをしたいと思います192203


写真はホテルの部屋から見える風景です。
次のblog更新では、勝って笑顔の写真が載せれる様に、、、
頑張ってきます88203


20071206090238.jpg




コメント

日本の底力を見せつけて下さいv-91v-237v-237
ぜひとも悔いの残らない試合を。

ホテルの部屋から見える風景・・敷地が広いですねv-48
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

凄かったです!

世界選手権初勝利、おめでとうございます。

中国戦、ナイスキー連発でしたね!

勝田さんがノーマークやミドルを止めるたび、PCの前で何度もよっしゃ!とガッツポーズをしてました(家族を起こさないように)。

残り2試合、精一杯頑張って下さい。
日本から応援しています。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/253-86cfe065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
