Entries


コメント

お疲れ様でした!

おかえりなさい!そして、お疲れ様でしたv-48ゆっくり山鹿の温泉で疲れを取って、次の全日本総合に望んでくださいね!嬉しいかな、オリンピックの最終予選に参加できるとか、やっぱり、まだまだつながってますねi-199がんばれ~まゆ達も、九州大会頑張ってきます!!沖縄だよi-184
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お帰り

v-354久しぶりの山鹿は、冷えてますかぁ~
雨ですもんね~v-279

試合はお疲れ様でしたv-363
韓国サマサマ・・・
オリンピックが見えてますか・・
参加できれば、いいですねv-410祈ってますv-421

風邪もですが、山鹿では胃腸炎がはやってます。気をつけてくださいねv-422

では。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/256-281c2ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
可能性

やっぱり日本は最高です87

今日の目覚めは、「ここどこ?今何時?」てな感じでボケボケでした229
約1ヶ月も海外にいると、感覚がおかしくなります229
はやく時差ボケ治さないとですね201

帰ってきて思った事。
日本ってか山鹿は寒い182201底冷えしますね238
風邪ひかない様に予防しないと179203

さてさて、北京オリンピック最終予選には韓国の結果次第(他力ですが201)で行けるかも!という棚からぼた餅的な話がありましたが、、、、

なんとなんと、本当になりそうです237


昨日韓国がハンガリーに勝ち、スペインがポーランドに負けた為、可能性が出てきたみたいです。

韓国サマサマです229221189


フランスに行っている間にも、たくさんの応援メッセージやメールをいただきました199
皆さん、ありがとうございました17988

20071209185215.jpg


コメント

お疲れ様でした!

おかえりなさい!そして、お疲れ様でしたv-48ゆっくり山鹿の温泉で疲れを取って、次の全日本総合に望んでくださいね!嬉しいかな、オリンピックの最終予選に参加できるとか、やっぱり、まだまだつながってますねi-199がんばれ~まゆ達も、九州大会頑張ってきます!!沖縄だよi-184
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お帰り

v-354久しぶりの山鹿は、冷えてますかぁ~
雨ですもんね~v-279

試合はお疲れ様でしたv-363
韓国サマサマ・・・
オリンピックが見えてますか・・
参加できれば、いいですねv-410祈ってますv-421

風邪もですが、山鹿では胃腸炎がはやってます。気をつけてくださいねv-422

では。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/256-281c2ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
