Entries


コメント

頑張ってきてね~

オリンピック最終予選、最後のチャンスv-217悔いのないように!20日からの全日本総合も、オムロンのチームワークでいい結果をつかんできてください!応援してますv-220私達も、22日から沖縄での九州大会、子供達と最高のプレーで悔いのない試合、応援をしてきます!いいクリスマスになりますようにv-255
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

良かったぁ

最終予選出場、おめでとうございます!!

最後の最後まで、あきらめず、頑張ってくださいね!!

ところで、教えていただきたい・・・。
来週の24日から大阪の全国大会へと出発するんですが、うちのバカ息子、今日足首をくじいてしまい地面に足を付けないって言うんです。

1週間で治る為には、どうしたらいいですか?
病院に行っても、湿布をくれるぐらいですよね?
ど・どうしよう~

本人が一番ショックを受けているみたいです・・・。
とりあえず、マムシ焼酎塗ってあげて湿布しましたが・・・歩けない。どうしたらいいですか?こんあ経験ないですか?
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

kyon2 様

息子さん、大変ですね。自分の経験から言えば、テーピングでガチガチに固めてしまう、といったところでしょうか。あと、チームメイトの中には痛み止めの注射を打って試合に出ていたのもいます。
ただ、まだ中学生ですし、今後の選手生活を考えると無理はしない方がいいのだろうなと、今だから言えるあまり参考にならない意見も申し添えます。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ハンドファン
  • URL
  • 編集

kyon2さんへ

捻挫ですか!?心配です・・・
1週間後の試合となると、完治は難しいですね(><)
私達は捻挫した時、とにかくアイシングをしています。
氷のうをバンテージで巻き圧迫しながら約20分程冷やします。
少しおいて、また頻繁に冷やす。この繰り返しですかね!
また、腫れたりむくんだりしないように、寝るときに足下にクッションを置き、足を高く上げて寝ています。
痛み止めの注射や薬、はり等も1つの方法ですが、できるだけ自然に治したいですよね!
1日もはやく治ればいいですね。
お大事にされてください。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

おめでとう

やった!
晴れの舞台だね、北京までは応援に行けないけど、応援はさせて頂きます。
お土産は勿論メタルが良いなー
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

お疲れ様です★

本当に2おめでとお
ございます(^ω^)★
今報道ステーションでハンドの
ニュースやってましたッ!!
中東の笛とか…(TДT)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

Ichiさん、ハンドファンさんへ

ありがとうございます。
ショックですが、起きた事は仕方ありません・・・
昨日から学校でもアイシングしています。本人は試合にでるつもりなんです。

様子をみます・・・
ありがとうございましたv-363
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/261-3a1d4ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お知らせ!
今日は皆さんにお知らせです
もうご存知の方がほとんどかな

北京オリンピック大陸最終予選に日本が出場出来る事が決まりました

世界選手権大会で韓国が7位以内に入ったのでアジアの枠が日本に回って来ました

韓国サマサマです

という事で、こんなチャンスを逃すわけにはいきません

日本代表として、日本のハンドボールの為に最善の努力をし、万全な状態で最終予選に臨める様、全力を注ぐ覚悟です。


対戦相手も出ている様なので、しっかり分析したいと思います

私達全日本女子に、力を貸してください

コメント

頑張ってきてね~

オリンピック最終予選、最後のチャンスv-217悔いのないように!20日からの全日本総合も、オムロンのチームワークでいい結果をつかんできてください!応援してますv-220私達も、22日から沖縄での九州大会、子供達と最高のプレーで悔いのない試合、応援をしてきます!いいクリスマスになりますようにv-255
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

良かったぁ

最終予選出場、おめでとうございます!!

最後の最後まで、あきらめず、頑張ってくださいね!!

ところで、教えていただきたい・・・。
来週の24日から大阪の全国大会へと出発するんですが、うちのバカ息子、今日足首をくじいてしまい地面に足を付けないって言うんです。

1週間で治る為には、どうしたらいいですか?
病院に行っても、湿布をくれるぐらいですよね?
ど・どうしよう~

本人が一番ショックを受けているみたいです・・・。
とりあえず、マムシ焼酎塗ってあげて湿布しましたが・・・歩けない。どうしたらいいですか?こんあ経験ないですか?
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

kyon2 様

息子さん、大変ですね。自分の経験から言えば、テーピングでガチガチに固めてしまう、といったところでしょうか。あと、チームメイトの中には痛み止めの注射を打って試合に出ていたのもいます。
ただ、まだ中学生ですし、今後の選手生活を考えると無理はしない方がいいのだろうなと、今だから言えるあまり参考にならない意見も申し添えます。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ハンドファン
  • URL
  • 編集

kyon2さんへ

捻挫ですか!?心配です・・・
1週間後の試合となると、完治は難しいですね(><)
私達は捻挫した時、とにかくアイシングをしています。
氷のうをバンテージで巻き圧迫しながら約20分程冷やします。
少しおいて、また頻繁に冷やす。この繰り返しですかね!
また、腫れたりむくんだりしないように、寝るときに足下にクッションを置き、足を高く上げて寝ています。
痛み止めの注射や薬、はり等も1つの方法ですが、できるだけ自然に治したいですよね!
1日もはやく治ればいいですね。
お大事にされてください。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

おめでとう

やった!
晴れの舞台だね、北京までは応援に行けないけど、応援はさせて頂きます。
お土産は勿論メタルが良いなー
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

お疲れ様です★

本当に2おめでとお
ございます(^ω^)★
今報道ステーションでハンドの
ニュースやってましたッ!!
中東の笛とか…(TДT)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

Ichiさん、ハンドファンさんへ

ありがとうございます。
ショックですが、起きた事は仕方ありません・・・
昨日から学校でもアイシングしています。本人は試合にでるつもりなんです。

様子をみます・・・
ありがとうございましたv-363
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/261-3a1d4ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
