Entries


コメント

聞きましたv-418v-237
チャンス・・頑張って下さいv-343

そして全日本総合も頑張って下さいe-68
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

チャンスの女神様

昨日は「再試合」のニュースで騒然としましたね。このチャンスの前髪をがっちりとつかみ取って欲しい!

ちょっと早いBDプレゼントになりました、ね?イチさん☆

勿論、総合での栄冠もつかみ取ってください!
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : Pindymama
  • URL
  • 編集

写真撮影

v-353みなさん、出勤前に勢揃いで・・・

昨日、ニュースで見ましたよv-363
再試合で良かったですねv-425
やっぱり、あの試合は「中東の笛」は、頭にきますよね!!v-359

大いに、マスコミが取り上げてくれたらハンドボールのメジャー化に繋がりますよねv-363


今度は、やり直しがないと思うので、気を引き締めて試合に臨んでくださいね!!
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

お疲れ様です★

全員集合だあ(≧ω≦)
再試合のほうも
頑張ッて下さいッ★
応援してます(^ω^)
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

再試合

再試合良かったですね★
明日からも試合がんばってください!
応援しています^^
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : りさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/262-83e839c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
再試合!?
今日は色んな情報が飛び交う1日でした

皆さんの耳にも入っているかと思いますが、
北京オリンピックアジア予選のやり直しが決まった様です。
いつ、どこで開催するか等の情報はまだ未定なので、決定したらお知らせします

しかし突然でビックリしました

チャンスはチャンスなので、このチャンスをしっかり掴みたい
頑張ります

とりあえずは全日本総合です。
しっかり切り替えて、優勝目指して戦いたいと思います


今日の写真は、寮の前で撮影した集合写真です
みんな会社に行く前なので私服姿です
かなりレア物ですよ

071217_074605.jpg

コメント

聞きましたv-418v-237
チャンス・・頑張って下さいv-343

そして全日本総合も頑張って下さいe-68
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

チャンスの女神様

昨日は「再試合」のニュースで騒然としましたね。このチャンスの前髪をがっちりとつかみ取って欲しい!

ちょっと早いBDプレゼントになりました、ね?イチさん☆

勿論、総合での栄冠もつかみ取ってください!
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : Pindymama
  • URL
  • 編集

写真撮影

v-353みなさん、出勤前に勢揃いで・・・

昨日、ニュースで見ましたよv-363
再試合で良かったですねv-425
やっぱり、あの試合は「中東の笛」は、頭にきますよね!!v-359

大いに、マスコミが取り上げてくれたらハンドボールのメジャー化に繋がりますよねv-363


今度は、やり直しがないと思うので、気を引き締めて試合に臨んでくださいね!!
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

お疲れ様です★

全員集合だあ(≧ω≦)
再試合のほうも
頑張ッて下さいッ★
応援してます(^ω^)
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

再試合

再試合良かったですね★
明日からも試合がんばってください!
応援しています^^
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : りさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/262-83e839c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
