Entries


コメント

美味しそう!

ど・どらやき美味しそう!
レアものですね!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

かわいい~

ピンディーちゃんどら焼き、かわいいですね。

オリンピック予選の再試合も決まり、忙しくなると思いますが、まずは全日本総合頑張ってください。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/264-2f4242f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
東京到着!

東京に移動して来ましたぁ257282

明日は試合がないので、午前中トレーニングして、午後からHC岡山vs大阪教育大学の試合を見に行く予定です22

今日はオムロン東京本社の方が必勝祈願として、X'masカードとお菓子を持って来てくださいました446282

写真でわかりますか3
そう2ピンディーが袋に印刷されたどら焼き22です257

開けてビックリ446でした22
食べるのがもったいないです351330

東京本社の皆さん420
本当にありがとうございます257
全日本総合、優勝目指して頑張ります281282

会場での応援、ヨロシクお願いします354


20071220142035.jpg


20071220222757.jpg


コメント

美味しそう!

ど・どらやき美味しそう!
レアものですね!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

かわいい~

ピンディーちゃんどら焼き、かわいいですね。

オリンピック予選の再試合も決まり、忙しくなると思いますが、まずは全日本総合頑張ってください。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/264-2f4242f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
