Entries


コメント

みじかっー!

もう、始動ですか?はやっ、
短い休みでしたが、気持ちを入れ替えて行きましょ。
皆さん元気で会える良いですね。
そうそう、宮崎選手見ましたよ。かっこいい~。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

謹賀新年

今年も宜しくお願いしますv-353

今年も大忙しの一年になりそうですね
早々のトレーニング、頑張ってくださいv-363

息子たちのjoc全国もベスト8に入り、頑張りましたv-411

今年も、ハンドボールが少しでもメジャーになるように、応援しますねv-424

kyon2でした。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/277-4fce9de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
いよいよ!

皆さんはどんなお正月をお過ごしですかぁ179203



いやぁ~しかし昨日のスポーツNo.1決定戦みました198
宮崎選手、凄かったですね179199


さてさて、私達の休みは今日で終わり199
全員元気に寮集合です24638
明日は2008年初トレーニング1798825
近所の神社に全員でお参りした後、2008年始動です199


今年もハンドボールを一緒に盛り上げていきましょう237199


20080102192902.jpg


コメント

みじかっー!

もう、始動ですか?はやっ、
短い休みでしたが、気持ちを入れ替えて行きましょ。
皆さん元気で会える良いですね。
そうそう、宮崎選手見ましたよ。かっこいい~。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

謹賀新年

今年も宜しくお願いしますv-353

今年も大忙しの一年になりそうですね
早々のトレーニング、頑張ってくださいv-363

息子たちのjoc全国もベスト8に入り、頑張りましたv-411

今年も、ハンドボールが少しでもメジャーになるように、応援しますねv-424

kyon2でした。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/277-4fce9de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
