Entries


コメント

お疲れ様です

既にフル加速での練習、お疲れ様です。
オリンピックの再戦まだ決まらないのかな?
HP見ると1月中にはと書いてありますが、まだ具体的には?
大事なリーグのまっさかりだし、オリンピック予選とリーグの究極の選択をしないとならないのかな?
うーん・・・。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/279-d653a08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
気を引き締めて!

朝起きる時、布団からなかなか出れない今日この頃です229
本当に寒いですよね201
皆さん風邪ひいてませんか198
正月気分をはやく無くして生活を戻し、気を引き締めていかないと199ですね17987


今日も午前からフィジカルトレーニングと実践に近いトレーニングをしました。


リーグまで1週間程しかないので、全員で集中して取り組みたいと思います199



それでは、今からまたまた温泉186に行ってきます179203


コメント

お疲れ様です

既にフル加速での練習、お疲れ様です。
オリンピックの再戦まだ決まらないのかな?
HP見ると1月中にはと書いてありますが、まだ具体的には?
大事なリーグのまっさかりだし、オリンピック予選とリーグの究極の選択をしないとならないのかな?
うーん・・・。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/279-d653a08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
