Entries


コメント

やっぱり!いちさんはデカイ。

いつ声掛けられても対応出来るように、なんてハートがビックですね。
両方掛け持ち=プレッシャーが2倍?
その心に敗けないように応援させて頂きます。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/281-f95c550b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
オフ!

今日はオフだったので、朝から熊本市内に行って来ました179203
どこもそこもセールをしていましたが、特に何も買わずに帰ってきました229



そもそも一番の目的である、友達の誕生日プレゼントを探しに出たはずが、それも探しきれず230トホホ205



人混みを見に行っただけで終わりました229201


さてさて、ナショナル女子の選考合宿の日程とメンバー20名が発表されました203
14日~18日まで、オムロン鹿陽センターで行われます8825203
アジア予選再戦の日程はまだ決まってない様ですが、私達選手は、いつ行われても良いように、しっかり準備しておきたいと思います199


コメント

やっぱり!いちさんはデカイ。

いつ声掛けられても対応出来るように、なんてハートがビックですね。
両方掛け持ち=プレッシャーが2倍?
その心に敗けないように応援させて頂きます。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/281-f95c550b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
