Entries


コメント

お久しぶり

お正月から、バタバタでblog拝見していませんでした。。v-393

オリンピックアジア予選、もめていますね~
スポーツ精神つーものは無いんですかね~。クェートの方々・・・v-16

選手が一番つらいですよねぇv-395
ニュースでも取り上げられていますが、早く解決すればいいですね。

トレーニング頑張って。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/284-e88dc2c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
超デカイ!!

今日は比較的暖かい熊本でしたが、皆さんの所はどうでしたか198179203


今日はゲーム形式のトレーニングで汗を流しました179203
すべき事の精度を上げ、土台のしっかりしたチームをつくっていきたいと思います199


練習後は中国式マッサージに行って来ました237
背中や足に乗られて、ゴリゴリ200するんですが、これがかなりキモチイィ184237んです87


ハマりますよ278189


帰りに巨大なイチゴを頂きました278199


画像みてください199
184デカイ199277189


20080109174428.jpg  20080109174543.jpg


コメント

お久しぶり

お正月から、バタバタでblog拝見していませんでした。。v-393

オリンピックアジア予選、もめていますね~
スポーツ精神つーものは無いんですかね~。クェートの方々・・・v-16

選手が一番つらいですよねぇv-395
ニュースでも取り上げられていますが、早く解決すればいいですね。

トレーニング頑張って。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/284-e88dc2c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
